

orz

タイトル名適当なんで気にしないで;

マイソロ2ゲット!
早速プレイ。
いやぁ 1より断然いいねぇ

まずいいところ
1、曲が良い
2、キャラ数増加
3、カノンノが使える。

3は一番大きいね。なんせ1じゃ敵になって戦うはめだしなぁ。いやぁ嬉しい。

今一番高いのがカノンノ30レベルです。自キャラよりも4レベル高い。

さすが俺の嫁。強さが半端ないなwwww



さて話変わりますが

今日アミパラいってきました^^

一応目的は 格ゲー ですが。太鼓も範囲に入れております。

こっちはこっちでノエル様強いんだけどね。

いつもステ9で死ぬ。ハクメンつうえええええ;;;

コンボもある程度までは習得。まぁ対人戦とかまず無理ゲーだけどね。

こっちは地道に頑張ります!!

太鼓は特に何かあった訳じゃないけど・・・・

ここで重大発表ですww 太鼓なんか興味ないしSINEよ とか思う人は気にしないでスルーしてください。頼みます。

管理人はこの度 T字→ばちお式 に変えることになりました!! (パチパチ
只今猛特訓して習得中です(^O^)



それではぁぁぁあ

明日小倉行くんで 格ゲー 太鼓 フラフラ メインでいきますww

では^^;

コメ返信

>>マール
だろw気持ちが分かる人がいて感謝だぜおいwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様
また明日もよろしく
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

