スポンサーサイト


平凡な1日

今日は特に何かある訳でもなく学校では普通の1日でした。

体育の時はバドでしたがちょっと卓球に乱入。

体がバド化していて力の加減ができないwwオワタwwwww

その後は多少走って(結構疲れましたが)電車に乗って下関駅へ。

着いたらまずは友達が弦を買いに行くっぽいのでダイエーの4階へ

そこで管理人は太鼓12を2回ほどやりました。やった曲はロッテル裏 ドント裏 サムライ裏 ハウスバチでやりました。非常につらかったです、マイバチ慣れるといけないなぁ。。。。

それから駅にあるセガへ。

そこで。。。管理人は初挑戦の格闘ゲームに挑むためにコンボの仕方とか学びに行きました。が

俺の使うキャラを使う人いないwwwwwwwwどうしようかwww

友達の知り合いさんの知り合いさんが(ややこしいけど)ボクのキャラを使えるので色々と丁寧に教えてくれました^^

コンボも多少出来るようになり。。。相変わらずステ9で死ぬんですけどね。

投げからのコンボ。Dを使ったコンボなども教えてもらいました^^ 本当にありがとうございます^^

明日も暇だったらやりに行こうと思ってます。早速コンボを出来るようにしたいので;

では、この辺でノシ

コメ返信

>>マール
あのドンオワタになればいいのになぁ。。
画質悪いし センサー悪いし レートも高い 良いとこないじゃないかwww
まぁ12が出来るってだけだな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

追記
らんらんはマイバチ反応しないww

あの格ゲーか
今度見せてもらおうかな
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

