スポンサーサイト


雪オワタ

昨日の雪は最悪でした。帰りなんか雪まみれでオワタwwww

今日は友達が朝早く(大体8:00くらい)から来てました。
そこからは友達はPC。俺は寝る。

んで気付いたら10:00くらいになってましたwww
それから10:17の電車乗ってシーモールまでいきました。
まぁその前に駅セガでブレイブルーやってました^^;

今回はステ9でオワタになりました。
いやぁ ハクメンつうええよ。
最後がCPU相手なのに白熱した。なんだかんだでノエル様使いやすいね。
初めに見たときから武器的にも見た目的にも使おうと思った。
でもジンとかラグナも使ってみたい・・・。
まぁ今週の金曜にアミパラ行く予定なんでその時にやろうかと思ってますw

で余談ですが。。
左の方でギルティやってるオッサンいたんですけどね。
なんかレバーガチャカオスだった。
コンボはめられると
オッサン「あああああやばいやばいあdそあd!!!」みたいな感じで叫んでガチャガチャしまくってたwwwwww
もう笑わせてもらいましたよwwwwwwwwwwwwww

その後は4階のらんらんランドに。
行った瞬間にドンがいたよ。はぁ。なえるわあ
名前はのう○み おk 把握しましたw
んで太鼓やりました。 SAMURAI裏106万 風船割らず ドンド裏99万 風船1個のみ 連打両方シングル

まぁまぁでしたね。
それから家帰ってメイプルwwww
俺はまた寝てましたがwwwww

19:00前くらいに友帰還。

まぁこんな辺ですかねぇ

明日は学校なんで一応この辺で区切ります。

コメ返信
前回のもあわせて
>>マール
これから頑張るよw 広告はスルーでおkだww

>>てんぐ
お久しぶり^^ 最近全然見ないからどうしたのかと。



コメントの投稿

非公開コメント

らんらんレート200/2でセンサー悪いから終わってるよね
ドンはセンサー直してくれないからなぁww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

