スポンサーサイト


うはおk

早速さぼっちゃってるよ俺。
こんなんでいけるのかね。
あぁ俺オツ。
乙。


まぁさて置き

今までの更新しなかった時のを簡潔に。

4日 友達が泊まるので更新できず。

5日 もう一日とまるので無理。

6日 だるいから無理。ネタなかったしな。


今日は一応アミパラで太鼓。

とりあえずね

店員顔覚えろよ。
何回も聞くなよ、もう俺10回くらい見せたよ同じ店員にさ。
なけるわ。
物分り悪いしさ。
もうなんとかしてよ。
マジ安○同等の価値だよ
ニートと糞餓鬼と並べるよあの店員。
しかもジロジロ見てくるからイライラMAX♪♪
何回 SINE 思ったことか。。。。
集中できないよ? お前なんのためにいるんだよwww
通りすがる度に見るなwwww
腹立つだろう。
もうマジ sineよ。
こっちもこっちで正気じゃなくなりそうだ。
あぁ、、、気が狂いそう。。

率直な今日の気持ちです。

ついでに、、
ポケモンスペシャル面白いね!
久しぶりに買って読んだが。
うん。30巻まで出てたよ。
俺が持ってた頃は19巻までしかなかったからね。
いやぁ、結構でたな。

じゃあこの辺で更新にしときます。

遅くなったけどコメ辺

>>たかみつさん
また春休みも行くかも知れないのでよろしくです。

>>ら(シロン)君
だな、春休みにまた行きたいねw
まぁそれからしばらく行けなくなりそうだが。。

コメントの投稿

非公開コメント

あのチビデブ店員の事ですね、分かります。
あいつどんだけ挙動不審なんだろなwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

