スポンサーサイト


その8((ll;´Д`)(ll;´Д`))

今日は学校が・・・・行きづらかったです(ll;´Д`)
その6で話していますが・・・・家出で警察沙汰までしたのに学校に行けと? 嫌ですよ・゚・(ノД`;)・゚・ だって何か・・ね
行きづらくないですか? 普通なら行き辛い・・・
一応今日のいきさつでも(・∀・)

1時間目 数学
いやぁ・・・やりづらかった。

2時間目 体育
隠れ作戦失敗・・・。
ボールに触れたからOKという事にしときますb

3時間目 B (選択B)
テストだけ。
72問で実際には15問しかあってない現状。
セコイことして20にしたけどね(・∀・)

4時間目 理科
プリント学習でした。
3番だけやって・・・・4番やらねえ(ll;´Д`)
先生来たら真面目なフリ。
どっか行ったらまたやらない。

ヽ(=´▽`=)ノ

昼休み?んな物知りませんよ(・∀・)

Yの話題で持ちきりでしたが。


5時間目 総合
親に手紙を書くというまぁ大胆なことを。
まぁ。書きました。
手紙と一緒に何気にツル入れたり。


掃除(ll;´Д`)
つまらなかったな。

帰りに学校のアンケートしました。
パッパっと終わらせましたよ・・・フフフ
時間が10分余ったので・・その間は本でも読んでました。


今日はメッセ(ゲーセン)に行ってました。
太鼓の記録でも載せようかな(・∀・)
細かなことは覚えてないんで大体の記録を載せます。

大打音 82万
トッカータとフーガとロック 99万
タベルナ2000 76万
ケチャドン2000 105万
前略、道の上より 104万
マッピーメドレー 77万
月下美人 56万

何回か同じのやってますが。
ランクインしたのは大打音のみ。
これで抜かされてたらすごいと思う(ll;´Д`)
月下美人は少しなまってたので記録がショボ。
マッピーは82万なのでもうちょいで抜かせるかな?
ケチャ無理。 タベルナ不可。 トッカータは後2000ぐらい足りなかった・・・。

いずれ抜こうと思ってますよ。(ll;´Д`)




そういや・・明日は2月14日 バレンタインですよね。
皆さんチョコをもらってはいかが?
友達がチョコもらったら100円ね。って言ってました。
どうせ誰も貰えないから・・・約束してもいいよな。
軽はずみでOKしましたよ(ll;´Д`)
本当に誰かもらったら恐いしb

どうせ義理チョコが多いさ。
ほしい訳じゃないですよ。
チョコ苦手だし・・ね・・・
あ・・・そうそう。きっとY君はチョコを貰えると信じきってますからね。
なんていったって、自称モテル男ですから。

もらってるとこ是非見てみたいね。

それじゃ、長かったですがこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

まじですか・・・
来てくれて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
これからも見ていって下さいb

久しぶりです!

久しぶりです。メイポではこの名前だけど太鼓でわてんぐぅって入れてるんです。太鼓はまだやっていますよ記録はもし携帯もってるのなら、太鼓道場で見れます。埼玉県で名前は天空の勇者てんぐぅと入れてます時間があればみてくださいこれからは名前のとこにてんぐぅと入れますあと前のブログにほうにコメント34個あるよ謎だけど。しかも俺の誕生日の日に・・・
長くてすいません
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

