スポンサーサイト


周南へ^^

今日は朝早くから周南に行っておりました。
朝7:50頃から10:30頃までずっと電車に乗っていました。

それから周南のスターレンでつかささんと会いました^^
連打すごかったです。精度もやばかったです^^;

またしばらくしてたかみつさんが来ました。
やっぱ連打すごいなと。

またまたしばらくしてビサロさんも来ました。
周南勢もいいな~と思ったのは自分だけかな。

というか

スターレン反応良すぎ 連打はいるので
一人ほど異常な覚醒をしておりました。
そう、ら(しろん)君ですね。(あえて名前は伏せまs
連打やばいし精度もやばい。
軽く、「失敗しろ」の呪いかけようかとかを言ってた自分がいましたw
ほかに、色んな人とセッションしましたww


ここでお昼だお 豪華にカルビ丼きたあああwwww

その後はばちおかT字で迷っておりました。。
しかあああああああああし
T字で持ち方変えただけでスターレンでは覚醒w
DADDY開幕43 KAGEKIYO77 とか異常なまでの連打。
まぁ明日になればその連打も消えてるでしょうが。。。。
まだまだセッションするぜおい。

ちょっとしてからビサロさん帰還。 お疲れ様です^^

大体16:30くらいにたかみつさん帰還。 お疲れ様です^^

17:30頃つかささん帰還。 お疲れ様です^^

はい、いつもの面子ですねぇ。とりあえず一人ずつやってました^^;
そこでまうと君が連打のやり方を教えてほしいと言ってたのでシロン君が教えてました^^
何故かというと ばちお式は自分は出来ませんので;

その後は親にこれ買ってこい と言われたものを買って
21:21の電車で家にレッツゴー

ついたのは大体23:00くらいでした。

それからもうだるいので寝ました、腕も痛いし。

というわけで日にちをずらして書いております。

今日はたかみつさん、つかささん、ビサロさん、シロン君、まうと君 本当にお疲れ様でした。
また暇な日と金あればスターレンいきます^^;

ではこの辺で。

コメ辺
>>ら(シロン
周南面白かったね。また今度行こうか^^

コメントの投稿

非公開コメント

集会楽しかった
またやるときはよろしく

周南勢は面白かったよね
みんな実力もかなり高かったからね(>_<)
やっぱ新下関とか小串の英雄に吹いたわ
あれはみんな覚醒してたwwwwww
 
とりま、お疲れ様
春休みくらいにまた行きたいね
 
あと↓のコメ乙ww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

