

その7(?)

本日2回目の更新です(・∀・)

何書けばいいのかは分かりませんが・・・。
とりあえずテイルズがもうちょっとで発売ですねヽ(=´▽`=)ノ
何気に太鼓9で大打音89万をジャスコで出した自分です。

なまって無かったことに感激だけどね。

これぐらいしかネタがないので・゚・(ノД`;)・゚・


続きはしたより。
第5話・゚・(ノД`;)・゚・

これは自分(管理人)から見たY君の普段生活+アレンジです。


Y=自分(ボク)でよろしく。
いままでのぼく、オレ、とはまた別です。


ボクは今日も家でメイプルをしていた。
いつもどおりにすぐに家に帰って・・・そしてパソでする。
こんな毎日だった。
そんなボクを慰めてくれるのはネットの住人だけ・・・・。
じゅじゅが慰めてくれます・・・・。

思った・・・ネタねえな。

ボクはいつも学校で女子に声をかけまくっている・・・
何でか?モテるからだよ。
こんな感じさ、
ボク「ねぇねぇ・・ちょっとここゎヵらなヵらぉしぇて・・」
こんな感じに甘い誘いを・・・・・・
きっとボクに振り向いてくれる!

しか~~し現実は甘くないぞ・・Y。

みんなはいつもボクの魅力に気づいてくれない・・・・
ネットならモテルのに・・
だからこういわれるんだ・・・

人「お前オタクだろ?」
人2「うわぁ・・・ひくし・・・」
人3「ありえん・・・顔赤いいいいい」
人4「ネットで恋する人発見。。。」

これがボクのもてる性格だ。







ちょっと外伝って感じなんで変な感じするかもしれません。
勝手に考えてるとこもありますが・・・・・
実際とあってるとこもあります。
ネットの住人なのは間違いねえ・・。
土日は引きこもってるらしいしwww
以上・・・管理人の一言でした(ll;´Д`)

第6話は誰を視点にするのかはリクエストよろしくです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

