スポンサーサイト


きたこれww

今日は朝から下関駅まで旅立ってきましたw

順を追って内容を。

まずは
9:10 下関駅到着
まずは駅セガで2クレほどやりました。 が
センサー悪すぎ何だよこれwwwwwwww マジフザケンナwww
友達から連絡ありましたb

9:40頃 ルカリオ氏と合流。
駅の隅っこで頭痛くて伏せてた俺。
食事は120円のおにぎりwwwwwwww

9:50 ダイエーのらんらんらんどへ。
ここで結構やりました
でも調子は上がらずじまい。。。
ついでに伝説Y氏出現 さらに友達と合流。
マジ帰ってくれたらよかったのに。
ここはまぁまぁなセンサー 時々の無反応になける。

11:00ぐらいかな? 5階のセガへ移動
ここでルカリオ氏とセッションを3回しましたww
自分的には中々良し。
収穫はKAGEKIYO1109990点 くらいかなぁ。ちなみに連打67です。
ここはセンサーも悪くなく良いです。ただし200円2曲;;

12:00 お昼ごはんのためにダイエー 地下1階へ移動
ここで様々なことをした覚えがwwwwwwwww
試食をぱくったり サイダー振ったりしましたよw

12:30くらい うどん食べにレッツゴオオオオオ
食べました、 量がきつすぎてタマラネエwww
その後は駅セガへ。ドラムやりましたがまだまだ初心者。

13:00ごろかなぁ ロイヤルボウルへ
向かってる最中に変人発見wwwwwwwwwwwwクソ吹いたwwwwwwwww
そこでは ルカリオ氏のギタフリを見て すごいなぁ と思っておりました。
その後は2階にいって太鼓8プレイ ラ・モレーナ・クモナイなど8だけの曲をプレイ。
大体3クレぐらいかな???

14:30 らんらんらんど
戻ってらんらんらんど へ。
気合で15:30まで太鼓するのをやめてましたww
収穫は特に無し。これからが待ちにまったメインイベントだろう(

16:30 なんとなんと・・・!!
さて今日はこのために来たようなもの。
話をすると長くなるのでいいませんが(
山口県で1位のドンだーさんに会うために来たわけです(
そしてルカリオ氏が太鼓をやってると・・・キ・・・キタアアアアアアアアアアアアアアア(自重
まぁ初めてではないのですが(
山口県1位のオージさん来ましたよ。来たよ北よきたってこれ(
ここでボクのテンションMAXwwwwwwww
ルカリオ君はバイトなので帰ってしまいました;
とりあえずボクやってたのが終わりましたw
そこでなんと。
一緒にセッション(゚∀゚)キタコレ

やべえよ、もう感激さおい(
なんかもうオレ死んでもいいわあ(嘘です
まぁようやく調子が戻ってきた俺。
友達は最後とかいいながらその後に4クレくらいしてましたwwwwww

僕はオージ氏と話をしたりして・・・・・
アド交換 番号も教えて貰いました♪♪

あれだねえ
今なら言える

今日ほど太鼓やってて良かったと思う日は無いと。

その後色々記録見せてもらって。 神イパーイw
もう最高な1日だねwwwww

18:00 帰宅
もう時間なんで最後にオージ氏のプレイをみて帰りました^^;
無反応がある程度ありましたが 紅 可9 とかすごかったです^^
そして時間なんで別れをつげ電車にダッシュ
ただ乗りしようかと思いましたが時間無かったのでやめました。(してはいけませんがね


今日の一日はこのぐらいかなぁ

来週も来るそうなんで皆で集まって太鼓やお話がしたいね!!

では また更新します^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週が楽しみな私ですがwwwwwwwwwww
うつ向いてたのは頭が(

おーじさん(∀)

駅に来たらいきなりうつ向いてたから何があったんかと思ったよw
 
あれ初めて見たけどあれが伝説の……(ry
 
セッションは楽しかったよ(^O^)
センサーもなかなか良かったしねb
ただレートが……
 
プリッツを6本食べましたがww
友達が角煮食ってたのに吹きましたがwww
 
ドラムは中々おもしろかったやろ?
エキスパの☆9とかはキチガイにヤバかったねwww
 
あいつ何がしたかったんやろうねwwwwwww
ギタフリは結構前からやってたからね
8は判定がきびぃよね
 
おーじさんですね!
ボクは10分くらいしか話が出来なかったけど…orz
まあ、連絡取れるから良かったよね
 
来週マジで楽しみ
一緒にみんなで太鼓とかいろいろしたいね
 
とりま、お疲れ様
あと長文ごめんなさいm(_ _)m
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

