

収穫(今までの)

更新だるいわあ。
まぁ、そんなこと言ってはられないのですが。。
今日は更新テスト前から今日までの収穫を全部載せますw

プレイしたのは、太鼓9 10 11 です。
まずは太鼓9から。

太鼓9
oodain.jpg
大打音 良605 可15 連打33 1096150点
可15ですが、とりあえずフルコンできたことで良。

ketya 120
ケチャドン2000 良499 可3 1202570点 (普通譜面)
るかりお君と一緒にセッションしていたら、まさかの120超えw
今まで118万だったのに大いに上回りましたww

tofurokku.jpg
トッカータとフーガとロック 良775 可29 連打60ちょいと15くらい。 1184550点
とりあえず精度悪。 今度行った時には119万いきたいなぁ。。

majikaru.jpg
MAGICAL SOUND SHOWER 良623 可61 連打 不明  1064940点
マジクソwww まぁこの曲はフルコンしたかっただけなので、まぁ良w

supa-to.jpg
スパート! 良415 可3 連打23と61(?) 1062940点
この曲何回やったかなww 106万超えるまでに連打失敗したり精度ダメだったり色々あった曲。
とりま、曲は好きですw

次は太鼓10です^^

太鼓10
bebi.jpg
紅 良994 可5 1106510点
いつまで経っても可5から先にいかねえwwwww
まぁ、ある意味すごいがw

kurofune.jpg
黒船来航 良644 可5 連打1 1125650点 (玄人譜面)
久しぶりにやってこの精度w 自己ベよりは↓だけど、精度落ちてないのでOK

daddy 110
DADDY MULK 良773 可4 連打33(?) 1109990点
なぜだw何故後連打1足りないのだ。 後1で111万になっていたのにwwww
もうやりませんw これは一番酷いかもw

ナックル 可4
ナックルヘッズ 良635 可4 連打15(?) 1099710点
また連打1足りないで110万落としですか?
まぁ、この曲は楽しいのでまた気が向いたらやろうかなぁ。

together.jpg
Together 良250 可7 開幕連打77 残り不明 859440点
これ87万くらいまでいけそう。。

konan.jpg
名探偵コナン メイン・テーマ 良379 可7 連打不明 954630点
とりあえず96万はいける。それだけ。

rokki--.jpg
ロッキーのテーマ 良301 可16 連打不明www 941760点
とりあえず分かる。 精度が悪い。 この曲はかなり疲れるので連打するにはお勧めできませんww
ある意味、きたいさいたまよりきついw

summer.jpg
夏祭り 良484 可4 連打不明 958740点
これも分かる。96万いくと。今度やった時には96万いってみせるb

ez 可0
EZ DO DANCE 良543 可0 連打20 1105180点
まさかの全良wwwwwwww
連打ミスったので今度は連打も成功で全良したいです^^

最後は太鼓11
太鼓11
kamikaze.jpg
Kamikaze Remix 良727 可10 1198090点
どうせ120いくだろうと道場に載せなかったのを今頃だけど後悔www
120万目指すしかないのかな;;

kikyoku.jpg
季曲 良761 可2 1049620点
これもですねww 可2から減らないww
そんなにボクに全良が嫌だとでも(

stage0 ac11
STAGE 0.ac11 良741 可24 連打11 1091840点
念願のフルコン。 もうこれフルコンしたから12なってもいいわあwww

エージェント
エージェント夜を往く 良598 可6 連打51 1053430点
連打失敗乙。 でも105万いったので良ww

ほかにはTONIGHT×3 可1 などがありますが、どうせ全良できるだろうと甘く考えていたので写真が無いですwww

また収穫があり次第更新します。

コメ返信
>>シロン
最速クリアには欠かせない生贄wwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だねえww

オレはケチャドンとスパートかなww

ケチャドン120で載せた何分か後に120で消されたシロンですww
 
まあ、お互い様に結構感動した収穫があったから良かったね
 
あと、リオウ君の記録は精度も連打も神ってますwwwwwwwwwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

