

久しぶりだなおいw

久しぶりに太鼓でいい記録がでましたw
ここんとこ最近は萎える記録だらけだったので記録更新が出来るのは非常に嬉しいです^^

ekiben 120
EkiBEN2000 良870 可6 連打43 1200910点
久しぶりにやって早速120万突破w
今まで118万だったのにこの記録の伸びは異常w

ura yozakura 120
夜桜謝肉祭(裏) 良917 可25 連打108 1200510点
これも120万超えw 頑張れば122くらいまでいけるかなぁ~
連打はシングルでやっておりますw

kurenai 110
紅 良994 可5 1105890点
11では自己ベ、10だと若干点数が足りない。
この前10でやったのと全く同じ点数が出ましたw

kamikaze 119
Kamikaze Remix 良724 可13 1196060点
この記録が出るまでに3回やりましたが全部可は一桁ですw
1回目 可6 2回目 可8 3回目 可7  どれも全て不可1wwwwww
120万はできればいきたいです^^

ura yawaraka
やわらか戦車(裏) 良887 可2 1204880点
何ですかこれはwwwww
最近はフルコンすらできずにダウンだったのに突然の覚醒w
この記録より↑は多分もうでませんw

その他にきたさい105万 エゴエゴ109万 等等。

次の目標は
きたさい 110万
Kamikaze 120万
幻想 118万
これでいきますb
 

コメ返信
>>マール
質問やってくれてありがとう^^




コメントの投稿

非公開コメント

普通に駅弁、夜桜とかに感動したよ
俺もそこそこに収穫は出たしね
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

