

FEやってる方^^

今日は適当な質問みたいなので(
ざっと15問くらいしようか。

1、FEやったことある?
2、プレイしたシリーズ言ってみてくれ。
3、その中でも特に良かったのは?
4、好きなキャラクターを作品ごとにw
5、好きな職業は?
6、逆に嫌いな職は?
7、FE極めたことある?
8、戦略派?それとも1体育成して力でごり押し派?
9、FEに出てくるペガサス3姉妹使ってる?
10、だるくね?
11、最近どうよ?
12、このゲームで仲間やられたら萎えない?
12v、個人的にパラディン強くないか?
13、ふーん
14、お疲れ様w適当に一言じゃなく三言ぐらいでw
15、何だまだいたのか。


自分なりの回答は。
1、あるよwww
2、封印 烈火 聖魔 蒼炎 暁 新暗黒
3、個人的にだが蒼炎
4、まとめると女キャラ大好きですww(ある程度は除く)
5、ソードマスター、勇者
6、特に無いが敵にいて困るのがスナイパーとジェネラル
7、無いね。やりたい時に適当にやるから。
8、半戦略派、半ごり押し派です。
9、当たり前じゃないかね?まぁ長女が使えないから困ってるのだがwww
10、すげえわかるよw
11、最近は色々とあってだるいのだよwww
12、すげえ萎えるwしばらくやりたく無くなるくらいですw
12v、お前の勝手だなwオレはペガサスナイトが強いと思うよwww
13、ふーんwwwww
14、くだらない質問をありがとう。
15、僕はここの管理人ですよ??ww


やるのよろしくb

コメ変

>>ミララ
最近また精度戻ったw

コメントの投稿

非公開コメント

元ミララです
さて質問に解答しようかな
 
1、あるよw
2、蒼炎、暗黒かなw
3、蒼炎。ルールとか教えてくれるし、シナリオも良いかな。
4、そりゃ~女の子ですけど何か?(←自重
5、ソードマスター、ドラゴンナイト
6、味方ではいないが、敵なら勇者とかだね
7、ないよw
8、基本的には何人かを平等に育てます
9、僕のy(ry
10、なんか分かるぜw
11、教えたくないよ~wwwwww
12、当然ジャマイカw
ナエトルにきまってんだろwwwww
12v、知るかwwww
13、ダリー・ケッタリー(ふ~んと繋げてみようwwwwww)
14、オワタ\(^o^)/
ウッーウッーウマウマ(°∀°)
15、お前こそまだいたのかwwww
もう寝る時間ですよwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

