スポンサーサイト


調子悪いなぁ。

今日はちょいと太鼓やってきましたw
3回ほどやりましたが特に奇跡が起こった訳でもなく記録がでた訳でもなく
むしろ最悪だったって感じです。。

今日の収穫はこれ、。(全部自己ベよりは↓です。)
太鼓10
エージェント 104万
紅 109万
きたさいたま 95万

太鼓11
やわらか裏 111万
夜桜表 113万
季曲裏 103万
kamikaze 118万

全体的に記録がしょぼくなってしまったwwwwww
もうしばらく太鼓やりませんw
気が向いた時にやったら意外に元通りになってる物なんです。
何回もこういうことがあったので経験済みですw

これからスマブラDXの方やります。


コメ返信。
>>初さん
こちらも宜しくお願いします^^

>>ミララ
最近はやばいくらいに嵌ってるww

コメントの投稿

非公開コメント

何かリオウらしくない記録が多いなぁ
俺の場合、久々にやると復活しないタイプ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

