

ポケモン。

最近はポケモンプラチナに嵌ってずっとやってます^^

特に嵌ってるのがバトルフロンティアです。
今5人のブレーンの内2人倒しましたw
残りの3人はレベル調整をしてから挑みたいと思ってますb

ちょいと話が変わりますが。、

現在の管理人のポケモンチームを紹介します。

ハッサム Lv69
サーナイト Lv60
スターミー Lv58
ゴウカザル Lv57
メガヤンマ Lv55
レントラー Lv52

やっぱハッサムは最高だなぁw
さすがは金銀から使っていた相棒だw
サーナイトはルビーとかに出てくるミツル様のおかげですww
スターミーは万能ですしなぁw
ゴウカザルは初期ポケなので入れ。
メガヤンマはお気に入りポケですb
レントラーはダイパで好きなポケモンです。これで種族値が良ければ最高なのになぁwww

これからまたチームが変わると思います。
一応チェリムでも入れようかとww

では

コメ返信
>>ミララ
バトルフロンティアはいいよw
やっぱポケモンはこれが無いとなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお、いろいろと丁寧にありがとうございますw
いろいろとよろです。

ここ最近になって太鼓のモチベがあがったのでスコアが更新するかもしれませんw

No title

↓はここの管理人リオウ(りょう)の友達です。
自分は大抵このHPの掲示板に書き込みしてますので宜しくお願いします。

http://x85.peps.jp/kamikaze2000/
 
これがおれ(るかりお)のブログです
山口県の方は是非とも見てください

No title

初さんの名前は道場で毎日って言っていいほど見てますよ^^
こちらもドンだー仲間がほしいので是非、交流をしたいです。

腕前とかは気にしていないので、そこのところは良いですよ^^

No title

えっと多少場違いな気がしますがすいません、

初と言います。
現在仲間がほしく同郷ドンだーを探していたのですが、
山口ドンだーでググったら行き着きましたのでw
自分は道場に「レッツ大学受験」で登録してるんですが、見覚えあるでしょうか?w

変な形ですが、交流できればと思います


ちなみに腕前はりょうさんの足元にも及びませんが(

プラチナは面白いな
俺も嵌まってるしねw
ハッサムは炎さえ喰らわなければ強いね

そして、サナたんは俺の嫁確定かな(←自重
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

