

今までのぽた2の収穫。。

今まで更新サボってすいませんでした;;
見てる人少ないだろうから ほっといてもいいだろうなぁ・・・って。

とりあえず今日はぽた2でよかった記録とジャスト記録が1個ありますw

ではまずは一個目!

DVC00027.jpg
軽いざわめき 1112310点 タイプ1
タイプ1でやったら111万到達w
これはこれはwww 自分でもびっくりでした。

2個目。
Butterfly 1124150点 タイプ1
112万ってwwww タイプ1の力すげえな・・・。

3個目・これはジャスト記録です
DVC00031.jpg

Rare Hero 1100000点 タイプ2
適当にフルコンしたらジャストwwww思わず写真撮りw

最後はきたま
DVC00032.jpg
きたさいたま2000 1160810点 タイプ2
これは116万ですが実際は今日フルコンしております。

記録はあまり変わらなくて117万です。なので写真が無いです;
そこんとこは勘弁してください。


これからもっと記録を伸ばしたいです^w^

では。


コメ返信

>>るかりお
ホットリミットは連打が3回ある。
メカデス並に短いが。
文化祭のことは気にしないでいいよ。
オレは多分体育館から出られなかったからなwwwww




コメントの投稿

非公開コメント

タイプ1の連打の力は最強だよね~(^O^)
おれは連打微妙だから軽井沢111は無理やね
ラレヘロ110ジャストがすごい
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

