

PCがぁぁああ

最近突然PCがウィルスに侵されてぶっ壊れてましたが・・・・
無事復活です^^;
しばらく更新をサボって申し訳ないです;;

今日は昨日更新した太鼓の記録を載せます^^

DVC00021.jpg
夏のドナサマー 良570 可7 995250点
久しぶりにやってこの点数・・かなり嬉しかったです^^

DVC00022.jpg
Dual Moon 良734 可18 1093590点
相変わらず精度がとりにくい曲だと自分は思ってます。
でも可18まで減らしたから110万はいけると思いましたw

DVC00023.jpg
DADDY MULK 良770 可7 1107200点
開幕連打は30ちょい。 前回は109万だったのにいきなり110万になりましたw
自分でやってても 「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwキタコレwwww」みたいな感じにw
111万は多分いけます。 前は600コンボまで全良でしたwww(最後の辺で可生産w


最近は精度が元の自分になってきました。
前までは精度がカス同然なくらいに終わってましたが。
紅110万 みかんのうた99万 などなど。精度が復活しましたw
連打は精度の前に復活してましたが・・・最近はまた連打能力が消えましたw
安定してない証拠ですねwww

これから安定させるためにT字連打頑張りますww
ついでにばちお式も練習しようかな♪♪

では。TOP的なところに過去の太鼓ネーム公開しますw








すいません今回はコメ返信しません。

コメントの投稿

非公開コメント

精度元に戻りつつあるね
ダディ110は可7連打30でいくのか~
頑張ればおれも行くかも(カエレ
連打早く復活したらいいね
おれは最近やってないから萎えているというwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

