

七代目あった!

今日ようやく太鼓の七代目を発見しました~
結構前から無くしてましたがようやく発見。

早速URBANやりました^^
もう懐かしいのなんの。 久しぶりにフルコンして105万でした。(自己ベは107万)
やっぱ107万からあがらないな~ っと思いながら何回もPlay。

すると途端に精度が上がりあっさりと過去の自己ベストを抜いてしまいました^^;

urban.jpg
URBAN TRAIL 良651 可8 1095370点

ついでにコイクルも更新。
koikuru.jpg
コイクル 良503 可7 1070820点

ちょっとコイクルは連打が途中でミスしました。
ちゃんと連打さえできれば108万いけるかと・・・。


次の目標は・・・
URBAN 110万    コイクル 108万    きたさいたま 110万

この3つで行きます!

では


コメ返信

>>るかりお
スパートはいいね^^
また今度いった時はURBANにはまるかもしれねえw

>>神風さん
別にいいですよ^^
URLがわからないので貼り付けてくれませんか?
管理人のみに表示するでもいいので。

コメントの投稿

非公開コメント

コイクル108は連打がいるよ
北埼玉は精度良ければ1ミスでも110は余裕
まぁ、頑張って
 
>>神風さん、
良ければ僕にもブログを教えてくれると嬉しいです
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

