

小倉きたよこれ

今日は朝から小倉にいってました^^
ほとんどが太鼓9があるところにいたような気がするんです。
とりあえず良い収穫だったので載せます^^;

良記録1個目
t
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT 可5 1049300点

今までの自己ベストは可15の104万ちょいだったんですが大幅に更新しました。

良記録2個目
DVC00014.jpg
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT (2回目) 可4 1049720点

105万にいきたかったので何回もプレイしたら記録をちょびっと更新。
105万いってないのでその場でショックを受けました。

良記録3個目
DVC00015.jpg
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT (3回目) 可3 1050210点

悔いの残らないように最後にするか っと言ってプレイしたら念願(?)の105万達成。
この時はかなり嬉しかったです^^ (ちなみこの記録までのTONIGHT,TONIGHT,TONIGHTのやった回数は推定15回以上だという苦労がw)

良記録4個目
DVC00013.jpg
THEIDOLM@STER 可9 1002740点

ボタンじゃ100万中々いかないのにACでは普通にいきました。(元々自分はAC派ですしね・・・)


連打も入るようになってきて記録も落ちてましたがまた伸びてきています。
ほかにも伸びましたよ^^

それからしばらくして小倉から電車で駅まで行って・・・・
その後乗り換えようとしたら乗れなくて40分近くまつハメにw
その後はジャスコで太鼓しました^^

記録は落ちました。

カニカニ 精度がやばかった時は121万 今回が119万でした。
エンドリ ↑と同じ時は112万  今回は110万。

指も腕も痛いのでしばらく太鼓をやらないことを宣言しました。

出来れば3日はしないようにしたいです。


コメ返信

>>るかりお
今日は神記録があって吹いたw
マジカル111万とかすごかったよね。




コメントの投稿

非公開コメント

詩織s>>やらないか

No title

了解です^^

No title

すいませんね~ハンドルネームがこんなんで・・・。
あ、一応名乗ります。か(神風)&エンドリです。

めっちゃ上手じゃないですか!?
可3って・・・。宜しければ、僕のにも遊びに来てくださいね!

あの9最高やったね
おれもスパートをやりまくったよ(^O^)
 
tonight×3の105万とアイマスの100万にその他凄かったよ
 
↓↓のコメ吹いたw

No title

↓のコメ 空気読みましょう。

誰か、遊びませんか?


旦那が出張で3ヶ月は帰ってこない…(´д⊂)‥ハゥ
誰か、3ヶ月間だけでよいので、お相手してくれる方いませんか?

話して、仲良くなれたら、体の関係だけでもいいです。
寂しくて、どうしようもなくて…

http://enjoy-s.net/sd815/leedq/
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

