スポンサーサイト


その5ヽ(=´▽`=)ノ

やぁ、いつもの馬鹿な日常生活を語っていきましょうか(´_ゝ`)
とりあえずいつも通りのいきさつでも(´_ゝ`)

1時間目、英語。
当てられるとこが突然変わってあせる。
しかも運がいい(悪いのかもしれないが)ことに書いてないところがあたる。その1個前、または1個後はかいてる始末。。
先生も思わずあれだね、困ったカオしただろうね、例えばこんな感じ、

先生「(ll;´Д`)」
 
多分だけどね(ll;´Д`)
もしかしたら怒ってるかも。

2時間目。理科
何をしよう、問題を解くだけです。
1番しかやってないし、後は先生の様子を見ながら絵を書いていました。
まぁ国語の時と違って学習能力はついてきましたよ(´_ゝ`)


3時間目、体育
ふざけるな、土かたくないのにサッカーですか?
人をなめるのも大概にしてほしい(ll;´Д`)
服よごれる、試合やだ、すべてやだ 3年4組のA、Yキモイ。

4時間目 C
すいません、選択Cのことです。
選択教科の共通は寝ることです。

給食(ll;´Д`)
ラクですけど^^;

昼休み、しんどかった~

5時間目 学活
公立の願書書いてました(ll;´Д`)
まぁ失敗したけどOKもらいました。
いやぁ~オレって運いいよね。(悪いの間違いですけど・

6時間目 基礎
基礎って何か?オレに聞かないで。
学校に連絡推奨です。
かけ算とかクロスワードとか楽しいのは事実。
楽しくないときもあるんですが
今日は終わりのへんで

ピッピッピッピ~となるんですが・・・
ほかのクラスの方がジャンプを終わると同時にしてました。
いや~思わず吹いた^^;

掃除。
水かかってトドメにはこける始末でした。
トイレって不思議が多いね(ll;´Д`)
何でか? う○ことかを流さないで行く奴がいるからです。
あんな汚いのをよく流せないでいるな~っとつくづく関心してしまいまいがちです。

帰りは結構つまらなかった(ll;´Д`)






給食当番おわったああああああああ
長い長い長い当番も終結をむかえました
いやぁ、めでたし、めでたし。

ここからB班からC班になるんで楽になります(´_ゝ`)
今までがメンドかったね。
今日に限ってはこっちが遅れそうになったし。
先に持ってかれるともって行きづらいし。
終わって万々歳v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

管理人からの一言でした。v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v















顔文字ウザイかも。

続きを見てね。
今日ハネタナイヨ。


って訳にはいかないんで書きます。

第三話・・・・・新章です。

彼の名前はA,Y (以降Yって略します)いつも女子を見ている自称いい男だ・・・・
そんなオレは彼のことが嫌いだった。
何でか?それは彼の性格の問題だからだ。

そんなあるとき、フ、、と考えてるところに奴は来た。そのYだ。
オレは咄嗟に隠れた。反射神経って物だろうか?
それとも拒絶をしてるか?
そこでオレはあるセリフを聞いた。

Y「へ~いそこの君~」

・・・・・・あいつあんな奴か?
オレは思った。しかしナンパ師であってまだ口説いていた。

Y「オレと付き合わない?いいことあるよ。」

・・・・ベタだな。

わずか15歳の子供がナンパを覚えてるのに驚きだ。
信じられない。あの年で欲求不満なのか・・・。

そこでオレは友に話してみることにした。
オレ「なぁ、15歳でナンパとかするのか?」
友「えぇ~それはありえん。。つうかキモイね。」
うん。予想通りの反応だ。
友「それよりも、あのYがナンパしてたの?」
オレ「うん。」
Y以外誰がいる?その思った矢先にまたあの声が聞こえてきた!








次回へ続く。



友達ってのは誰かわかるように書きました。
ヒントはオレ。
メールしてるからわかりますけどね。
以上。ネタを書きました。


コメントの投稿

非公開コメント

YO!久しぶりに更新したし見にきたw
このゴロ更新さぼってたからなぁ、、、まぁいっか(あくまで前向き管理人)、、Yきたぜwwww

見たから知ってるぜb

を、PC直ったぜ~

ところで昨日の体育はひどかったなおい(‘L_`;; )

選択Cで柔剣道場でバトミンツ・体育館でバスケ・外でサッカー

一応ボールが触れるという理由でバスケを選んだけどな(‘L_`;; )


どっちかわからんけどまぁいいや(´_ゝ`)

え~っと 
こんにちは、一応書いてみるぜ!
誰かわかるかな? 
ヒント:っちっち(舌打ち野郎)
小説次が気になる
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

