

最近なぁ。

2日ぶりの更新です^w^

最近は何もやることが無いので家でゴロゴロしております。

ここんとこの日常は

何も無い日は・・・・・

11:00 起床
     携帯の着信やメールなどを見る。
12:20 昼飯を買いにジャスコへ。
     ついでに太鼓をやって腕が鈍らないようにしてます。(大体2回くらい)
13:00 家でWiiでゲーム (やっているゲームはVCのブレス2です)
19:00 夕飯
20:00 再度ゲーム再開。(この時はスマブラXなどなど)
22:00 風呂。
22:10 PCでオワタツプレイ。
24:00 やばいな~っと宿題を思いだす・・・が・・・やる気も無くオワタツ。
26:00 そろそろ寝るかww っと 就寝。

何ていうか生活が引き篭もり並の状態に((

友達と遊ぶ日は・・・
8:00 起床 以下略
8:30~10:00 友達が家に来る
10:00 とりあえずスマブラ。
12:00 飯を買いに。(時間に余裕があれば太鼓)
13:00 なぜか知らないが各々自由に過ごす。
15:00 何かしないか?っといってトランプをしたり遊戯王で遊んだりする。
18:00 ニコニコ動画で爆笑w
18:00~19:00 友達帰還。
19:30 飯。
20:00 とりあえず風呂入るまでは時間を適当につぶす。
23:00 風呂wwww
24:00 素直に寝る。

珍しいくらい普通の生活www(普通じゃないがw

用事のある日はこんな感じw

7:00 起床 以下略
8:00 時間までゲーム
10:00ぐらい 用事のため出かける(大体は家族とかかな)
17:00 家に戻り飯まで寝る。
19:00 飯。
20:00 こっから今までと同じ
21:30 親が五月蝿いのでとっとと風呂へ。
23:00 五月蝿いので寝る。

規則正しい素晴らしい生活です(


なんか今回は自分のスケジュールみたいなのだけで更新が終わりそう・・・・
まぁネタもないしいいかな。
では
今日は珍しいくらいですが寝ます。

時間は23:30分です(何処が珍しいのw

コメ返信は前の記事に書いてあるんで見てね^^






コメントの投稿

非公開コメント

でもおれもそんな感じだから大丈夫だよ
近くに2つも太鼓あるのがうらやましい
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

