スポンサーサイト


ゲームの評価見て思う

今日は色々と見ていました^^
ちょいと気になったのがレビューです。

あれですよ。ゲームの評価とか言ってるあれです。

ちゃんと評価をしてくれる人はしてくれますが。
よくいるのがね・・・・・

1、戦闘が手抜き   「やらなきゃいいじゃん」  「」で書いてあるのは自分なりのコメント。
2、顔がキモイ     「見なかったらいいじゃん」
3、リメイクか      「なら買うな」
4、このシステム嫌だな・・  「システム使わなければいいのにね」
5、マジクソゲー買って損した 「なら売りましょう。 買う以前にちゃんと調べてから買うようにすればいい」

このくらいかなぁ・・・・
操作性とかストーリー性とかはわかるのだが
顔がキモイから買わないほうがいいとかは自分の考えだろ
もうちょっと考えて書き込みしてほしい。

面白くなければ売ればいい。
全体的に手抜きなら買わなければいい。買ったなら売ればいい。
嫌なシステムがあるなら使わなければいい。どうしても使わないといけないとかなら仕方ないけど。

そういえば、8月7日に出たFE新暗黒竜何ですけど
職業が変えられるシステムがいらないとかいってますが
使わなければいいだろうがwww
自分は一切使ってません。仲間になったその職業のままでいってます。

なんか愚痴っぽくなったのですいません。
批難のコメントは好きにしてください。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーおるおるそういう奴((
俺の友達でさえそれだ((((

顔がキモいから買わないってwwww
でもそういう奴よくいるよね
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

