スポンサーサイト


今日は・

今日はプールに行ってました^w^

どういう風になってプールに行ったかというと

朝メールがくる

返信

プールいかね? っとメールがくる

いいよ^w^ っと変身 違った 返信

友達の家へ行く

自分の家に行ってプールの道具をとる

自分の家から約7kmくらいある場所に自転車でGO~

行きは地獄でした;
帰りは下りだらけで楽に帰れましたが^^;

その後はこちらの家で遊戯王をちょっとやってみたり、懐かしいオンラインゲームをやってみたり

遊戯王は何回も戦いましたが勝ったのは1、2回ほど;(あえてここは引きが悪かったんだ!っと言い訳してみる(
デッキ構成は適当です(負けて当然ですね。)
気に入ったもの以外は入れない派ですw

その後は友達が時間だ~ っと言いながら帰るのを見送った矢先に
友達が水着とか入れたのをに忘れた!っと言って戻ってきました。(自分の家は忘れ物の多さが(ry


YOUTUBEにいって検索で
忙しい人のための で検索します。
んで この木何の木 というのがあるのでクリック
見ると歌詞が飛んでるので面白いですwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

