スポンサーサイト


その4(ll;´Д`)

今日も学校だぁあ(当たり前

今日もいきさつもぱっと話しましょう。

1時間目 数学(ll;´Д`)
これまた困ったことで。
1時間目から眠い!
しかもコンパス脆い。

2時間目、英語
今日は英文を読むとこでまわってきました。
まぁ難なくクリア。
立たされる何て勘弁してほしいしな。
立たされたら素直に教室出ますけど。(ll;´Д`)
恥ずかしいし、何か嫌だし、得に端だし(関係ないだろ)

3時間目、選択B
何してたっけ?

4時間目、家庭科
フフフ初めの方だけ眠かったですよ。
授業が終わって10分間間があったんですけども。
寝る。これで10分つぶしました。

飯は簡単。

昼休みはボールで遊んでました。

5時間目美術。
こいつが一番ネタかもしれない。
始まった瞬間からサボる。
しかし先生に言われちょびちょびやってました(ll;´Д`)
削るとこまでいったかな?

6時間目、国語(´_ゝ`)
きたぁぁぁあああ って感じで作文きました
記録はいままでは30分だったのですが、
今回は10分35秒!これは嬉しい。
ちゃっちゃ っとやってしまいました(´_ゝ`)
何でかって言うと、なんとなく地球温暖化とか自然破壊とか書いてればいいだろ。って脳裏によぎったからです。
実際にそう書きましたけど^^;

掃除は水かかった(´_ゝ`)

帰りの黙想メンドイヨ

帰るときは雨だったし。
以上、今日の日程でした^^;







最近太鼓の達人の鬼の★7って100万いくんだなって思いました。
実際にやったらいったりしましたし。

あ、今日はぽたぶる2の記録の部分を更新しますんで。
宜しくお願いします(・∀・)b
さぁ、定番の第二話。

ココカラカクヨ

僕はその相手に会った・・・・が
話せない(・∀・)
なんでだ!何でこんなときに顔文字が思いつくんだ・・・

自分「(・∀・)(ll;´Д`)(´_ゝ`)・゚・(ノД`;)・゚・ヽ(=´▽`=)ノ)

・・・・・・まぁ別にいいか。
あっさりと僕は聞くのを諦めた。
自分(どうせ聞いたって聞かなくたっていいことだし。)

しかし・・・後からまた気になってきていた・・・・

自分(・・・・・・) ぼっとしている・・。
友達が・・・こういった

友達(ヽ(=´▽`=)ノ)

何がいいたんだ?
そんなことを思いながら、また考え込んだ。
(´_ゝ`)プ  (´_ゝ`)プ (´_ゝ`)プ
しかし何度も聞こうとしたが結果聞けずにいた自分がいた・・・・


変な終わり方だがおしまいです。

第三話は別の視点で書きます。
っと言うかYを出します。
つまりオレメイン。
んなわけは無いです。
結構打つのにはまったりする。

ブログじゃねえ(´_ゝ`)
ではまた明日に。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太鼓の達人-----PS2ソフト

太鼓の達人太鼓の達人(たいこのたつじん)は2001年にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)(協力:ユーズBMBエンタテインメント/現・BMB)が発売したアーケードゲーム|業務用音楽ゲーム、およびそのシリーズである。演奏する楽器は専用の太鼓。プレイステーション2版、プ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

