スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目きたよコレ

今日はキマシタ

久しぶりの
遅刻ヽ(=´▽`=)ノ

まぁもう気にしてないがw


学校には9:00頃について

数学Ⅰと数学Aのテストが返ってきました;

結果は
数Ⅰ 88点 平均70点(らしい?)
数A 65点  平均51点(2組の平均)
平均より↑だから良し でした・゚・(ノД`;)・゚・

勿論帰りには太鼓やって帰りましたヽ(=´▽`=)ノ
結果は×

では

もう遅刻したくないので早めに寝ます

☆コメント返信☆
>>ゴメス、ばーじる
懐かしいだろ?
マジひさしぶりに会った事にビックリだしw

コメントの投稿

非公開コメント

PC壊れたし

暫く更新できんし

wバwーwジwルw自重www
一文字も隠れてねえww
続き
良くラ※ヴホ♪テルにおいてある奴とかは使ってはイケません。
破れてる可能性があるからです
なのでセクロス時は野外+ゴム持参DA★

No title

じゃあコンドームの正しい付け方知ってるかい

まずペニ○スを勃★起させる
長田コンドームの精☆液溜めをつまんでペニ○スの★亀★頭★につける
そのまま長田コンドームを下ろしていく
下までしっかりつけたら、精☆液溜めをつまんで少し上にあげる
なるべく精☆液溜めは広くとる

なんか萎えてきた
ちなみにこれはドーム買ったら箱の裏に似たような説明が書いてあるぜ

頭良いなおいwww
俺保健の性教育ならまけねぇお
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。