スポンサーサイト


その3(ll;´Д`)

今日も一日学校でした。(そりゃそうですが
まぁ今日は面白いことが、っというかビックリしたことがあったんですよ。
まぁいきさつを話しましょうか。

まず1時間目は社会だったかな?
まぁ普通~に授業を受けて・・・

次は国語。
寝てればいい。終わり10分前になってやり始めた訳ですがね。
当然、全部できるわけないので未提出。

お次は、道徳。
道徳なのにプロフィールを書いたり・・・・・
アンケートしたり・・。
訳分からん。プロフィールは80㌫くらい完成してます。
アンケート全然です(ll;´Д`)

選択Aは、
何してたっけ?
あ、そうそう寝てました・・・。
これは終わり5分からまじめに・・・ね。
その前にシャーペンの一部なくしたって話です。

給食はまぁいつもどおり余裕b

昼休みなんて知るか。

5時間目は英語です。
リスニングをして・・・・・プリント学習をしました。
表の1番だけして寝てしまいました。
知らない内に寝てしまってたんです。
先生に怒られるのは普通ですね(ll;´Д`)

掃除。ここが一番面白かったかも知れないという現状。
まず、普通に掃除を開始します。
そこで友達(1)が・・・こういいました

友(1)「うわ、まだこれあるよ・・。」

そこで友達(2)が水を流しました(ll;´Д`)
しかし流れない・・。
そこでこういわれました。

友(2) 「お前、水流せ。」

オレ 「えぇ~」

友(2) 「いいから。」

オレ 「分かったよ。」

っと流してみると・・・・・・・

流れてない!っというか水たまってきたああああああ!

水が溢れ出しました(ll;´Д`)

もうね、、かなり浸水(?)してたんじゃないでしょうか・・・・
もう笑うしかない。
友達が助けてくれたおかげで先生にばれなくてすみました。

今日はこんな一日でした。

※友達(1) (2)は名前を出さないようにしてるのであえてこうしました。





いやぁ、退屈だったね
何ていったらいいのかな?
一言で言うと、学校メンドイ。
それだけです。
今日は珍しく長々とそして無駄なことを書いた管理人でした。

それでは、また明日に書きます。

オマケが見たければ続きを読んでね。何かの短編小説でもやろうかとね。



ちょっとこっからは中々変なことをしてまいりたいと思っています。
短編小説はオレの友達、ゴメスが書いていたのでちょっと自分もやってみたくなってしまいましたので書いてみたいと思ってます。

ついでに言うが考えたことだから自分は関係なし。


――――――――――――――――――――――――――――――――

短編小説(その1)(ll;´Д`) (つうか第一話)
  
ある時、僕は想像もしなかった。いや、予想外の展開になってしまったことにびっくりしていた。
何でかと言うと、言葉を一切発さない僕に話をかけて来た人がいたからだ。
その時の僕は初めて話をかけられたので反応ができなかった。
そして今は帰りにそのことをずっと考えていた・・・。

自分(なんで・・・・僕に話をかけてきたんだ?喋らないのに・・)
僕はそのことばかり考えていた。
そのことを僕は母に話してみることにした・・。
自分「ねぇ、母さん。何で関係を持たない人が僕に話をかけて来たりするの?」
母「それは多分仲良くしたかったからじゃない?」
何でそうなる、っというか適当だな。僕は思った。
どう考えても結びつかないだろ(ll;´Д`)
そこであえて黙っていた。
しかし、僕は寝るときもずっと考え込んでいたためか、眠れずに朝を迎えた・・・。

今日、何で話かけてきたのかを聞くために僕は家を早く出た。

――――――――――――――――――――――――――――――――


ん~初めてやってみたけどベタって感じだな。

もう一回言うが・・・ネタはオレを使っている。
展開は自分で考えてるのでその辺は誤解しないでね。

第二話書く気おきねえええええ(ll;´Д`)
っというか変なコメント書いたら速攻で削除させていただきますので。

今日はこの辺で終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

