スポンサーサイト


更新って楽しいね!

1日インターネット繋げないくらいで嘆いていた管理人です(ll;´Д`)

でもね
毎日更新してると1日更新できないってのは結構グッっとくるんだけどね。


今日は数学Ⅰのテストがありました・゚・(ノД`;)・゚・
出来はまぁまぁかな・・・・

その後は寝たりして学校終わって

帰りにジャスコ行って太鼓やりました。

結果は

ないです
どっちかと言うと総合1位狙ってやってたんです。

結果は(1クレ3曲です)

前回の1位351万
今回は354万ですヽ(=´▽`=)ノ

名前は「り」で済ませました(

その後は後輩に会ったんで話したり
店員と話したり
おまけで太鼓やらせてもらったしw

結構よかよかな1日でした。(自分的には

では時間無いのでこの辺で切ります。

コメヘン(前回のも兼ねて)

>>ばーじる
前回:とまんね っと同じだなw
今回:ち●こ萎えたって何があったんだwww

>>ゴメス
前回:退学フラグが立たないぜw
なんせ先生にヒイキされてるからな。
今回:わかるよな?ノートはマジで寿命短いぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

な、中は駄目って言ったじゃない!!!
バージル「ちん●こ萎えた」続編

No title

太鼓やりすぎです><
俺にもやらせて><
><><><><><><
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

