スポンサーサイト


とってもイライラした日

今日はとってもイライラしてました。
まぁ学校にKYがいるから何だけど。。。

そいつはね
問題とか解く時になんかブツブツ喋りながらやってるんですよ。
こっちからすれば・・「五月蝿いなぁ。」ってきます。

授業中に答えを言おうとする。
先生に注意。
それでも言おうとする。

結構イラっと来てました。

昼休みには

こちらに接近!
オレが帰れって言って無理矢理自分の席に帰らせましたヽ(=´▽`=)ノ

帰りには電車ずらして乗った時にはやったぜ!って思った自分がいる(

明日は休みだ☆

コメ辺
>>ばーじる
あれってタクシーって読むらしいぞ。
駅員さんに聞いたんだが。
どうみてもタクツーなのにな。
オレは時代遅れの象徴だ((

コメントの投稿

非公開コメント

それだったら
俺のケt(ry
でおk
退学フラグktkr

No title

あれか
止まれ が
止まんね
って書いてあるのと同じか
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

