

更新サボルとこだった

後ちょいで日が変わるとこでした。

今は数学の課題してます
その課題とは

数Ⅰ P112~130まですべて写す(練習は除く)

今はP125まで進んでます(ll;´Д`)

後5ページは明日やろうかどうか悩んでます;

ちょっとした質問

1、あなたの好きなアニメ(マンガ)をこたえてください。
色々(ll;´Д`)(ll;´Д`)

2、好きなキャラクターは?
特にないかな。

3、2次元を好きになる奴(要には恋)ってどう思う?
KI☆MO☆I ねw

4、2次元のキャラってまともと思わない?
実際にひねくれてる奴の性格直るぐらいだから。

5、2次元と3次元どっちがいい?
その質問はする必要性が。

6、どの質問が嫌?
またその質問か
言うまでもない 6 だw

やってみるべし。


コメ辺

>>全員
のりに乗ってくれてどうもありがとうwww
のりの良さに感激してしまったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1、あなたの好きなアニメ(マンガ)をこたえてください。
言い出したらキリがないと思う

2、好きなキャラクターは?
んー・・・・・・・・・・

3、2次元を好きになる奴(要には恋)ってどう思う?
KA★KKO★イイ!!ね

4、2次元のキャラってまともと思わない?
都合のいいキャラばっかりだからね

5、2次元と3次元どっちがいい?
やっぱり最後は3次元

6、どの質問が嫌?
6番

おいw
3番藤が見たらやばいぞw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

