

1日中殺気を。

今日の学校は最悪でした。。。。

なんというかね

うざい奴がいるんだけど
毎回授業中に小声で喋るんだけども

もうなんのなんの

ものすごく殺気を放ちまくりました。


もう1~6時間目まで喋らない方がスゴイくらい鬱陶しい(うっとうしい)奴です。

一回殴って黙らせてやりたいくらいです。
高校生だから迂闊にできないのが難点;; 

中学だったら絶対やってるよ。 確実に5発以上は殴る。

もうちょっとで1年が終わりだからこのまま耐えてみようと思います(ll;´Д`)

では学校なんで早く寝ます;

コメ辺
>>ばーじる
自作PC作って一日で破壊w

これだけ文打つのにこのPCじゃ15分かかる。。


コメントの投稿

非公開コメント

バージル>>それ以上は辞めようぜwクオリティ高過g(ry

No title

ゴメスみすりすぎ
挿れる の間違いだろ?

いや、縛って入れるんだ
おっとみす
殴るんだ

No title

なるほどw
蹴ればいいんだwwwwwwwwwwww

No title

殴っちゃだめだぞ
蹴るんだぞ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

