

だるい

今日は雨で気分が↓になっていましたよ(ll;´Д`)

最近気になったのが

本の数。

自分の部屋にあるのマンガ本を数えてみたら。

なんと全部で104冊・゚・(ノД`;)・゚・

本の種類は
マテリアルパズル
スマッシュ!
テイルズオブシンフォニア
テイルズオブレジェンディア
ディー・グレイマン
巨人の星 花形
らき☆すた
ハヤテのごとく!
フェイト・ステイ・ナイト
イフリート
ライアーゲーム
バンブーブレード

だったかな。。。。

途中からジャンルがいきなり変わるのは気にしないように(


まだまだほしい本があるからこれからまだ増えるかも。

時間が無いのでもう寝ます・゚・(ノД`;)・゚・


コメ辺
>>バージル
答えてくれてThank you 
途中の6、ってなんだw

>>ゴメス
何か違う方向に行ってる・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿

非公開コメント

何だよ同人誌かy
みす、小説か
はいはいゴメスゴメスwww

No title

雨でしたねー
外でてないけどねー

最近本読まないな
ハルヒの驚愕が出るまで何も読まないと思うぜ
今ボイチャにハマってルー!
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

