

学校が休みっていいね!

土曜と日曜は最高だなヽ(=´▽`=)ノ
学校行かないでのんびりと1日が過ごせる。

友達と遊べるしw

今回は軽いアンケート的なものを。。

1、好きな曜日は?
土曜、日曜、金曜

2、逆に嫌いな曜日は?
月曜、水曜、木曜

3、残った曜日はどっち?
火曜は嫌いというレベルではない。

4、お前何よ?
人間じゃないかね(ll;´Д`)

5、道を歩いてたら嫌いな奴に話かけられた! さてどうする?
逃げる。または・・咳しながら病人ぶってその場から去る。

6、自分が生きてる意味って何?
知らん。

7、人の役にたったことはある?
無いよ。一回もね。

8、存在価値ってあると思う?
ないと思われ。

9、ポジティブな奴ってどう思う?
いいと思うよヽ(=´▽`=)ノ 

10、ネガティブはどう?
最高だろwwwwwww

11、どの質問が嫌い?
全部w



誰でもいいからやってみてくれ。ヽ(=´▽`=)


コメ辺
>>バージル
う●こだったりするんだがな。
学校で抜いたりしないぞwwwwwwやべえやんwどんだけ飢えてるんだw

>>ゴメス
途中からは校舎内をウロチョロしてたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6、
すごく…大きいです(・ω・`*)


や ら な い か
と青ベンチに座り、ボタンを外しつつ

No title

1、好きな曜日は?
月~金の祝日、土曜

2、逆に嫌いな曜日は?
月~金の学校がある日

3、残った曜日はどっち?
日曜は親がいるからゲーム、ボイスチャットができない
ストレス溜まる

4、お前何よ?
Lucky-Camel
ブログ巡回兵
盗賊バージル
暇人
エロ仙人
若い
微オタ
妹欲しい
生意気じゃない弟欲しい
情報統合思念体から作られた対人間用有機生命体人間
馬鹿
キモイ子

5、道を歩いてたら嫌いな奴に話しかけられた!
は? うん ふーん じゃ

6、自分が生きてる意味って何?
求★快☆楽★快☆感★エクスタシー☆

7、人の役にたったことはある?
あるよ、何回もね

8、存在価値ってあると思う?
なければ今ごろいない

9、ポジティブな奴ってどう思う?
勝手にしろ かな

10、ネガティブはどう?
度が過ぎてると殺したくなる

11、どの質問が嫌い?
11番
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

