スポンサーサイト


初めてのことで

今日も太鼓やりに行きました。

記録は特に更新orすばらしい記録ってのは無かったです;
連打ばかり練習してましたからヽ(=´▽`=)ノ
形だけはしっかりしてきたりして。(形だけね;;

その前に重大な痛い行為をしてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

なんと

高校生初 遅刻☆☆
電車に乗り遅れて見事に終わりましたww 時間はたしか7:44だったかな?
次の電車が8:30だったので
近くの友達とお話で何とか耐えました・・・

学校についたのは9:00頃で

教室に入ったのは9:38でした。(細かいな
38分間何をしてかというと

まずトイレにアレをしに行きました^^;
それから入りずらいので
まず始めに考えたことは
授業終わってから入るかなwww みたいな。

でもねほかの人に見られたから
こりゃ入るしかないなっと・・・
残り2分で授業終了だったのね。。。

こんな感じで家~学校まででしたww

コメ辺
>>あるある
地道に努力していった結果だと思う;
始めはバチすらまともに振れなかったし。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30分もあったら10回抜ける

で?トイレで何発抜いたの?

バージルワロスwwwwwwww

その心理は分かるぜ
だが
トイレで30分間何をしていたのでしょう(・`Д・*)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

