スポンサーサイト


その2

今日の学校生活はメンドウでした。
まず体育、正直言うと内心は「あぁ・・・やりたくねえな。」
っと思ってたので参加をしながらやらないと言う姑息な方法をしました。
まぁ先生もやってるって思ってるからね(´_ゝ`)

続いて数学ですが。
マジメンドイ何で授業の礼とかしないといけないんだぁぁああ
つうか何で生活委員になってるんだぁぁああ
訳わからね。

音楽(´_ゝ`)
自主勉強だったから楽勝b

国語は・・・・
剣書いていたら見つかってしまい・・・・
まじめに作文を書きました(´_ゝ`)
おかげで初めて授業中で作文をかけました。

社会は余裕b

掃除ねえからラクb

放課後にね、面接の練習の日程が決まったそうです。

2月16日の昼休み(ll;´Д`)

しかも校長室。
なんかやだな。
誰が相手か分からないし。

明日はご飯の日です(ll;´Д`)
嫌でも学校行かないとまた行き辛くなるだけだからな・・・。

では、今日はこの辺で
また明日にかければ書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

