

ついに。

タイトルは特に気にしないように。

今日も太鼓しに行きました。
何でかと言うと さいたま2000が4位に転落してたからです。。
なんとしても3位に上がろうと。 でも400円(4Playで12曲)しか使ってないけど。

記録の画像は↓から^^
ソウルキャリバーⅡ 104万

まぁ精度乙だけど。 新記録になったのでとりあえず良^^

紅 110万

精度が・・・
しばらくやらなかっただけで 可9個増加。 何とかして取り戻さないと;;


さいたま 110万 可1

うわああああああ
可1とか
終わってるwww  300コンボあたりで可が出現。 それ以降は無かったけど;;
どうせなら全良がいいwwww
ショックでかい;;;;


さて
そろそろシングル連打にも限界が来ました。
よって明日から
ダブルストロークに手を付けて行こうかなっと思ってます。
いつか出来る様になると期待をして。

コメ辺
>>てんぐ
3月近くとかwww
今日さいたま出したのがアホみたいになりそうw

>>バージル
楽しめればいいだろw
最近は太鼓する日が増えて来たのは事実。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も元気だザーメン濃い

そんな時は!?
バージルorジョン続きをどうぞ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

