

ちょっと。

今日は太鼓をしに行きました^^
記録は前より断然落ちてしまったりしましたが。

太鼓が11になったら

曲によっては復活かも。

ミカ曲はいらないと面白くねえ。

10でよかったのは

ヌムジカ ナックルヘッズ Dual moon エージェント もってけ  ぐらいかなぁ・・・

まじ

さいたま2000いらんだろw  

★9になった自体で消えること推奨。
んでLOVEとか響け入れてくれ。

DADDY MURKもいらねえええ
ドラスピはもっといらない。

前の記事で書いたように

昔の曲をバンバン復活ヨロシク

※あくまでも管理人(ひかり)なりの考えです。気にしないように※

 


日付変わる前に更新できてよかったw



コメ辺

>>バージル
あぁ LOVEか別名ぉヴぇだな。
あれはフルコンできて
さっさと変わりやがったからな;;
復活してほしいよな。
J-POPは難易度がショボすぎ。
もっと難易度があればな ってところかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ぁあ…吐き気がやばす
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

