

ちょっとまてい。

最近いざこざだらけの管理者です;

最近は風邪をうつされてしまいノックダウンです;


ところで
太鼓11が

今年の春とか

嬉しくねえ

最近やっとてんぢくが100万超えしたのに

もう11かよ(ll;´Д`)

11にほしい曲は
スクロール・ミカ
ルスランとリュドミラ序曲
大打音
URBAN TRAIL
バーニングフォースメドレー
ゴーゴーキッチン
Rarehero

その他もろもろ。っというか色々ありすぎて困る。
11になったら昔の曲がやりたい;;
最近の曲には飽きちゃって(ll;´Д`)

NAMCOさんマジ頼みますよ。
2000系いっぱい出しても

ほとんど手をつけませんから;;
疲れるし
ほかのナムコオリジナルの方がイイし
2000系でやるといったら
ケチャ きたさいたま てんぢく ぐらいかな・・

さいたま やる気なし
恋文  だるい。
よくでる 楽しいけどやる気が・・
タベルナ うぜえええ
十露盤  速いところで腕痛いのでちょっと控えめに;


11になったらあれだな
ある程度やって
んで
太鼓やめるか。

んでもってブログも閉鎖するかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミカいいよなぁやりたいなぁ
L・O・V・Eとか復活希望
つか神曲どんどん消えすぎ
NAMCOはJpopしか頭にないからな
ああああああ金使いたくねえ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

