スポンサーサイト


クリスマスイヴって何

クリスマスイヴ って何のためにあるんだろうか~
何で前日ってだけで祝うのか

謎すぎて仕方がない。。

んなことは置いといて(ll;´Д`)

最近は更新から逃げまくって
友達の家に遊びに行きまくってましたヽ(=´▽`=)ノ
遊びで絶対やるのが
①ゲーム
②トランプ

この2つかな。
最近久しぶりにポケモン パールをやってみました。

頑張ってピカチュウを56Lvまで育てる。
しかし
使い物にならないくらい個体値が無いので切捨て;
だるいのでやめた。

わずか30分くらいの時間でやめましたヽ(=´▽`=)ノ
というか
なぜか主人公の性別逆だしな。
ポケモンの性別は9割が♂だし。。
60時間もすると飽きを感じてしまった。(正確には140時間前後)

そろそろネタがなくなってきたヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

では









更新しない理由はPCの不具合だったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

森田一義のことかぁあ!

No title

それ気になったw

No title

森田ってダレー?( ・ω・)

ひきこ………
やぁ森田

No title

うほっwwwwwwwwww
記事消えたか
家でずっとゲームしてる俺は負け組み
引きこもりとか言うなよ。言うなよ。言うなよ?
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

