スポンサーサイト


日記その1

今日は珍しく日記です(・∀・)b
最近は学校を遅刻してないんですよ。
何でか? それは時間を早く出てから・・・・良い子になれば急いで行けば遅刻なんて簡単に防げます(´_ゝ`)
知ってますか?ここの管理人、リオウ。は、遅刻を20回近くしてる訳ですが・・・・
これは高校に響くんで痛いです。

長々と話ても無駄ですが・・・。

今日の学校はとても嫌でした(ll;´Д`)
これには深い訳があるのです。
何でかと言うと・・・・話しましょうか。。。
長くなるのは覚悟の上ですよね?

これは先週の木曜日に早退した訳・ですが・・・
その後に金曜日に学校を休んだんですよ。
なんとね・・・その金曜日にはね





各種委員会の反省、

給食当番






があったんです。
もう分かると思いますが・・・それをサボったとなると当然学校も行きにくい・・・・という訳です。

自分にしては短く・・そして詳しく(ないけど)説明できました。

教室に入ると・・・・こっちは批難されるかと思えば・・・
何にも無かったんです。。

オレ「もうちょっと批判してくれよ(ll;´Д`) こっちは学校逃げたんだぞ?」

心の中でそう思いました。
体育も体操服着てるのに忘れたってことで見学したり。
自分って相当やべえなってことに気が付きました(ll;´Д`)

まぁ給食当番まじめにやったからいいよねヽ(=´▽`=)ノ
というか初めてご飯が足りないって現状に行き着きました。
ちょっと自分が多くしすぎたからかな?

5時間目なんてやってられるか。

帰れると同時に全機能が発達かつ活動。

今日はこの辺にしとくかな。

では。また明日に(´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

オーオー大変だw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

