スポンサーサイト


愛のテーマの達人譜面って;

しばらく 太鼓やってなかったので更新自体してませんでした;

久しぶりにできたので記録を。

愛のテーマ 達人譜面 93万

太鼓の達人 愛のテーマ (達人) 939210点

達人譜面でPLAY 連打は友達に手伝ってもらって分岐しました。(自分でやれ
最後の手前で来る ゲキ連打150打。。。。 これだけは自分で連打してなんとかできました;
ぶっちゃけ普通譜面の方が点数が高い気が。


エンジェル 110万

エンジェルドリーム 1105500点
連打が(ll;´Д`)
一回でいいから111万に(
精度も悪い。。。。。 無反応にびびって可出しまくりました;

カーニバル 119万

The Carnivorous Carnival 1196730点

連打が(ll;´Д`)
精度は前より上がりましたb
120万目指して頑張ります・゚・(ノД`;)・゚・


これからの目標は

カーニバル120万超え
エンジェル111万超え
愛のテーマ98万超え


もうちょいでカーニバルは120万いけると思います^^
エンジェルドリームもうちょいb
愛のテーマは連打と精度 (ついでに譜面分岐しないこと)


コメ返信
>>バージル
暇な時に来いよ^^
メッセの記録は全部消えてただろ?
あれには困ったんだが。
ジャスコの方が数段いいと改めて実感したよ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近太鼓の達人の存在が
俺の中で薄れてきた
まだ1年くらいしかやってないのにwww
飽きるのはえええな俺 Д`
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

