

初めて全良が来ました。

なんと。
タイトルのように

ぽたぶる2 初の全良です^^

ドラマチック 全良 107万

ちょwww たたけた率のところになんか邪魔してるwwww
※スルーよろ;

初 全良曲。 
ドラマチック 1072860点
連打は 52 20 57 です。

全良じゃないんじゃないか? っと思う人がいると思います^^
自分自身も疑ってたくらいでした。。
計算してみたら

全良じゃねえか・゚・(ノД`;)・゚・ っと。

計算法を長いけど教えます^^

まず
オートの記録と連打を見ます。

ドラマチック オートの場合は
1044060点 連打 13 6 14 です。
連打1回が300なので
連打のを全部300倍します。
13 6 14だから
3900 1800 4200 になるはずです。
これを全部足して
9900になります^^

この数字をオートの1044060点から引きます

1044060-9900=1034160

これで連打をしなかった時の全良が出ます。

そしてこれに自分の連打の数を足します。
52 20 57だから
15600 6000 17100です。
全部足して
38700になりますね。

最後に1034160に38700を足します
1034160+38700=1072860

こういう風な計算で管理人は全良だということに気づきました。

つまりは
最後から2桁が 60 になってなければ全良じゃないってことです。
※2桁が 60 になっていても全良じゃない場合もあります。

もし 52 20 ? だったら如何すればいいのか?
続きをクリックよろです。

その前にコメ返信

>>バージル
学校には行きましょう。。
留年するなよ^^;

今度ジャスコに来ようぜb



では
連打の一部が分からない時の計算ですが。

上でいったように 52 20 ? だとします。
得点は 1072860点
これじゃ全良かどうか分からないですよね。

まず↑でやったようにオートの連打無しの得点を出します。
1034160点ですね。

それに52 20の部分の得点を足します。
52 20だから
15600 6000です。

それを足して
21600です。
これを1034160に足して
1034160+21600=1055760
これが ? の部分が0の場合の得点です。

それで、さっきの1072860点から1055760点を引きます。
1072860-1055760=17100 
この17100を300で割ってやると・・・・

17100÷300=57

つまり ? の部分で57連打していたことになります。

どうでしたか?管理人の全良の求め方・゚・(ノД`;)・゚・

心配な人は長いけどやって見てくださいb

では この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺こういうテンプレ好きだな
シンプルisベストってやつだ

まだ10になってからジャスコいってないからな
暇なときにいくよ

何それどこの国の言葉?
計算は苦手だ意味不明だ…
読んでたら目に?マークが出てくる程だ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

