

その99 (タベルナ 119万きた)

タイトル通りです!

まずは画像から。。
タベルナ2000 119万


タベルナ2000 1190020点

ギリギリで119万超えました。
こういう連打の無い曲は精度だけが頼りなので
管理人は大好きです^^

※連打のある曲は精度&連打なので苦手ですがね(ll;´Д`)



これで

2000系のフルコンは

さいたま2000、ケチャドン2000、よくでる2000、恋文2000、タベルナ2000、きたさいたま2000 になりました。

※きたさいたま は フルで111万です。(つまりクズ


十露盤2000とてんぢく2000 は 精度も無いが、コンボが繋がらない;;
上手い人に良い打ち方など 連打も 教えてほしいくらいです;


※上手い人がいたらコメントください
※というかドンだー だったら誰でもいいので気軽にコメよろです^^




コメ返信。。

>>バージル
動画の存在はわすれてた(ll;´Д`)
一番初めに見たときには目を疑ったぜ。
何でこの駅にいるんだwwwww ってね。
記事が書くのがメンドイなら
タイトル: 更新
内容: 今日は疲れました。

でいいだろwww

コメントの投稿

非公開コメント

コメント

本文なし

でいいか
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

