

なんとなく。

今日は太鼓の達人の七代目をやっていました。
した曲の中で写真をとったソウルキャリバーⅢの記録を載せます。

20070204211438.jpg

1回目の記録です。 
得点は1034080点です。 良466 可23 フルコンです。


3.jpg

続いて2回目の記録です。
得点は1044220点です。 良477 可12 勿論、フルです。


105万まで後一歩ってとこです・・・。
しかし精神が持たないので今日はやりません。(ll;´Д`)

というかもう満足だし、最高です。
アーケードしばらくやってないからやりたい・゚・(ノД`;)・゚・

今日はこの辺で。
オマケ。
20070204211447.jpg


今日の夜はキムチ鍋でしたよ(´_ゝ`) フフフ

美味しそうでしょう・・・・・・
しかし、全然食べなかったという自分がいたわけでした。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルキャリバー

ソウルキャリバー『ソウルキャリバー』(Soul Calibur)は1998年にバンダイナムコゲームス|ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が発売した3D武器対戦型格闘ゲーム|格闘ゲーム。1995年にリリースされた同種の格闘ゲーム『ソウルエッジ』の続編にあたる。

コメントの投稿

非公開コメント

そう思う人が結構多いのか??
これからのブログは画像を載せていくぜb
前は言葉だけだったからね(´_ゝ`)

まじか結構たけえな・・・

てかこれキムチ鍋?(

てっきり茶碗蒸しかと思ったよ(´゜c_,゜`)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

