

その79 (最近)

最近思うんだけどね・・・
こう・・・ゲームの評価とか本の評価とかで

糞ゲー とか 最高! とか 是非やることをお勧め とかさ

それに影響されて買ったり、買わなかったりするなら、まず買わないほうがいい・゚・(ノД`;)・゚・
というか、まずは情報調べて、自分なりの決断する。これが基本だよね・゚・(ノД`;)・゚・
糞ゲーとか最高とかそれはその人から見てだから。。
ある人から見れば糞ゲーって言ってたけど違う。とか
面白いって言われたけどそうでもない。とか

関係ないけど。。
誰でも多分ゲームを買うことに失敗したことがあるはず^^;
管理人はゲーム大好きなので失敗は無いですが^^
どのゲームも楽しめる人って絶対少ないよね~。

まぁ。管理人は人が言うことは信じないタイプですから、
まずプレイ

そして

値段を聞く 

そして驚愕・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

決断して買う。

失敗!・゚・(ノД`;)・゚・

そこは気にせず楽しむ。

んで売る。


また買う。(バカか


まぬけな管理人にとっては
すべてのゲームは楽しい!

以上、愚痴みたいに書いてすいません;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

