スポンサーサイト


その76 (花火)

今日は祭り行ってました(´_ゝ`)
時間は20:00ぐらい

祭りはいいんだけどね。
カンシャク玉を使う奴らはウザイと思う人は多いでしょうが

その中でも結構敏感な管理人。。

愚痴を書いても仕方ないので。

21:00からは花火でしたヽ(=´▽`=)ノ

なんとも!!!



ショボイなwwww




まじです^^
その後は友達と遊んで
帰りましたbb





※帰って怒られたのは言うまでもない。




この辺で・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿

非公開コメント

タベルナ119万やっときたw
てんぢくは116万フルコンw

上野上野上野上野有縁応援終え宇野家のエエう縁おえうれじぇおぽ  死ね

上野君が太鼓邪魔してきました
睡眠不足のときにそんなことするから
本気で切れまして
もじぴったんとよくでるの記録に
ふみしね
と入れて帰りました
眠いです
眠いです

祭り良いネー´`
孤独な毎日を送っている俺ガイル…Д

11時に帰って怒られたよbb
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

