

その73 (だり・・2)

今日もシツモン?コーナーだろおお

今回は・・①か②で答えてください。
①=はい
②=いいえ 


1、萌えに嵌った事がある。    
2、道端の石を蹴った事がある。  
3、学校で無駄に喜んだことある。 
4、好きな異性の席に座って達成感を味わったことがある。 
5、ブルーになったことがある。 
6、野糞をしたことがある。  
7、カメラを使って隠し撮りしたことがある。 
8、エロ本を買おうと思ったことがある又は買ったことがある。 
9、友達の物を壊してしまったことがある。
10、ゲームの技をできると思い、やったことがある。
11、主人公キャラになりきったことがある。
12、妄想して鼻血を出したことがある。
13、ゲームのことを現実的に考えた事がある。
  例:炎纏って攻撃してるけど、あれってやばいよね 等等。
14、売ったゲームをもう一度やりたくなったことがある。
15、ゲームをしててイライラしたことがある。


とりあえずこの辺で打ち切り。

コメ

>>てんぐぅ
もってけ ☆9わろすwwwww

>>ゴメス
面白みに欠けるのが面白くね??(´_ゝ`)ww

コメントの投稿

非公開コメント

黒船全良ねらえるww
てか隠し曲なんだw

黒船来航ナメテンノカ
てんぢく何気にネタ切れが見えるが((
とりあえず早くやりたい

よくみたらてんぢく、十露盤よりむずかしいかもw

すべてはい。(ぁ
てんぢく無理げーww十露盤よりかんたんだが
フルコン無理だww

わろすとはねぇ!食べm(ry

といおうぜヽ(・ω・)ノ ノリノリベイベ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

