

その72 (だり)

ネタがないので
ちょっとしたお遊びをw


アンケート(´_ゝ`)

つうか質問。

1、遊びに行くとしたら?
①海 ②山 ③川 ④どっか
「④でww」

2、友達何人くらいよ?
①0人 ②1~10人 ③11~20人 ④おれには20人以上だ。
「③かな?」

3、週にどのくらい遊ぶ?
①0日 ②1~3日 ③3日~6日 ④週じゃねえ1ヶ月全部だよw
「④でww」

4、叶えたい夢どのくらいある?
①なし ②結構ある ③たくさん ④お前に教える義理はない。
「③w」

5、好きな人いるか?
①いる ②いない ③微妙な線 ④死ねば?何聞いてるのか分かってんのかw
「④・・・」

6、好きなゲームはどのくらいある?
①ない ②1つ ③いっぱいあるよ ④100超えるぜb
「③」

7、PSP持ってる?
①持っている ②持ってない ③ほしいな ④金ください。
「①」

8、お前だれ?
①人間 ②ブタ ③半分妖怪半分人 ④この世の生物じゃないです
「①」

9、人を操れるなら何人あやつる?
①ボクはそんなことしません! ②ちょっとぐらい。。。 ③いっぱい! ④この世の奴全員操ってオレだけの世界を作って新世界の王になる!!!!
「うは④わろすwwww」

10、最後に近い質問です。
  あなたは困った人を助けますか?
①助ける ②助けない ③声だけかける ④無視だ無視 ⑤殴る(?) ⑥嘲る様に笑う ⑦どんまい と言ってみる ⑧下人になる ⑨用事があるんで・・・と言って逃げる。 ⑩金を請求してOKしたら手伝う。
「②でwww」





質問終わり(´_ゝ`)
是非ともやってみてねb

コメントの投稿

非公開コメント

ヌムジカは9だったwあともってけセーラー服が9とかわろすw
母親にわろすっていったら何それってきかれましたw

なんつかもうちょい面白く!

1母親にワロスといったことがある
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

