スポンサーサイト


その70 (え!?)

さっき

びっくりしたんだけど

PSP2って出るんだね・゚・(ノД`;)・゚・
いやぁ今年の年度末には出るって噂が流れてるらしいけど。
今買った人は確実にだよね。。。
管理人のもボタンが壊れたんですが。。。
まぁPSP2が出るまで我慢ってとこかな。
PSPからより性能もいいらしいですヽ(=´▽`=)ノ
とりあえずソニーに期待を寄せますbb





そういや話変わるけど
ハレ晴レユカイが太鼓(七代目)にあるけど
可1まで到達しましたb

全良まであと一歩!

さらに話が変わりますが。。。(すいまs

いつだっけな。
学校でネタな騒ぎがあったんですが
一部を再現すると

T2乗「いいかげんにしろよ!!sづいfhsdfhsぢうfd!!!」←何言ってるかは管理人も聞き取れず;

↑この訳わからない言葉を連呼する奴、
 
相当切れそうになったね
何でかって?
そりゃね;

もう分かったから周りの人の迷惑考えろって;;

ついつい黒板殴っちゃいましたbb
収まらなかったらオレ殴りかかってたかもしれないですしね;
周りは爆笑。
何故か管理人は切れる。


なんとも


理不尽な管理人だ!


以上。。。

結構長く書いたな~
台風も外れて
連絡網では21日にのびるだとか。。。

嘘っぽいけどね

ではこの辺でb

コメ

>>バージル
それは禁句だb

>>NORISU-K
まぁ一種のPARだな。

コメントの投稿

非公開コメント

しかしSONYの恒例
初 期 不 良が俺達ユーザーを裏切るとは口が裂けても…アッー
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

