

新ブログについて

新しいブログはココから

まだ全然完成なんてしてません。これからチョビチョビ完成に向かわせていくつもりです

前こっちの方にリンクしていた人は新しい方をリンクしてください。

前のこっちは削除してもかまいません。;

以上!これが最後の更新になると思います・・・。

ネットゲーム

最近ネトゲにはまりだしてる気がする

中学二年時のようにネトゲを楽しいと

今までは狩りをするだけでだるかったのに最近は楽しいと思っている

まあメイプルじゃなくラテールなんだけどね

太鼓<ネトゲ
やばいな元に戻さなければ

明後日で学校最後

明後日で二学期も終了

今日みたいな日ほどだるい日は無いような気がする
今日は気合いで乗り切ります

太鼓13が周りにない

20091219090420
太鼓13やりました

はたラク2000は2回くらいノルマいきました

自己ベストは72万です
旋風ノ舞はもうフルコン出来そう


Tank裏はなんか萎えた。

☆10以下の奴もこれからやります(´・ω・)

テスト結果

今日はテストの結果でも発表しますね

まぁとりあえず適当

いや・・・やっぱり一番点数の低い奴から順にいきますb

英語 46/100
ヘッヘ いつもどおりwww 前回より-1

古典 51/100
これマジ終わったかと思った・・・・w

化学Ⅱ 53/100
ヘヘヘ Jを小文字っぽく書かなければ・・・・w

物理Ⅱ 61/100
平均61点だぜ? 前回より10点以上上がりましたb

日本史B 68/100
まぁまぁwwwwww

現代文 68/100
3年になってからはよくなってる・・・気がする。

国語表現 77/100
作文が50/70 結構引かれたorz

情報B 79/100
俺の得意なとこだった!w
勿論ノン勉強

数学Ⅱ 89/100
やはり不動の1位w
俺の中で唯一抜かした経験があるのは前回の現代文と1学期期末の国語表現だけですb

今回は全部足して9で割ると 平均66点
これは前回は60点ですwwww

6点も伸びてるのは 授業を真面目にry

学期末テストは・・・頑張ります(

では!ノシ

グレイセス

10日に買って今ストラタに行くとこまで進んでます。

今回はVのように速攻クリアではなくまったりクリアでいきたいと思います。

なのでわざわざダンジョンでスキルを覚えるために戦闘しまくったりしてましたw

明日もまったりとグレイセスやります

今日はねむいのでこの辺で・・orz

グレイセスやりたい

今日発売日だから帰りに買うかな

でも雨だから泣ける

4日目は楽だった

今日は楽でしたw

1時間目 情報B
ゴ「ヘッヘ わくわくさん。」
わ「なんだいゴロリ。」
ゴ「僕はね・・・・こんなの簡単。簡単♪」
わ「良かったねゴロリ。」

2時間目 数学Ⅱ
わ「ゴロリ君おめでとう!」
ゴ「ありがとうございまーす」
わ「でも時間が足りなかったんだって?」
ゴ「だって竹ひごに(ry」

明日は鬼畜教科2つです!

明日さえ終われば冬休み。

欠点はないはずw

では、明日に備えてねます。ノシ

コメ返信はちょいとしません。ゴメンナサイ

テスト3日目

※2日目は一時間で楽な教科だったので省略

今日は・・・・絶望的の教科その1でした・・・。

1時間目 物理Ⅱ
ゴ「わくわくさん!今日はね!物理が出来たんだ!」
わ「おー おめでとう!ゴロリ君!」
ゴ「ありがとうゴザイマースwwwwwww」
わ「www」

いや本当は微妙なんですけどねwwww

2時間目 古典
ゴ「・・・・・・」
わ「どうしたんだいゴロリ。やけに静かだね。」
ゴ「・・・・・・」
わ「・・・・・w」

本当にオワタ

明日は情報Bと数学Ⅱですb

情報を勉強して・・・・数学はやり方を一通り見るだけで。

問題は!5日目の教科。英語と化学。

前回は両方とも欠点ではないにしろ痛い点数をとってます。

今回は両方50点はとらないとおっちゃないことになります。

それは・・・・補習wwwwwwwwwwwww

ならないように頑張ります^^;

ではノシ

ゆめシティ

ただいまゆめシティにいます

何時までいるかは未定

今日からテスト

今日はね・・・テストだったんですorz

1時間目 日本史B
ゴ「ねぇわくわくさん後で勝負しようよ!」
わ「ゴロリ。僕はね日本史で終わったんだ。」
ゴ「何それ?竹ひごに・・・洗濯ばさみを刺しただけじゃないw」
わ「いや・・・・ry」

2時間目 現代文
わ「へっへwwwテスト終わったんだw」
ゴ「じゃあわくわくさん後で勝負しようよ!」
わ「いいぞコラアアアアアアアアアア」

結果でいうと・・・・ダメでしたwwwwwwwwwwwww

まぁ冬休みかかってるとはいえ

怖いのは英語と化学だけさwwwwww

テストさえ終われば グレイセス出るし

集会がまってるしw ゆめシティに行く機会も増えるしwww

楽しいことばっかりです(`・ω・)

では!明日はたった1時間で何の勉強したらいいかわからない国語表現ですが頑張ってきます!w

ノシ

コメ
>>ジュディス
さてまた今度行ってバグらせようかwwwwwwww

>>つぼ
おwww
時間とかわかったら教えてくださいb
もし都合が合えば行きますよw

>>Lmitator
そうかそうかw
俺は誰が通ったとか見たとかそんなの知らんかったw

ゆめシティ

昨日も行きましたが今日も行きました!

ゆめシティができてから範囲が狭まりましたwww

なんて言っても色々あるからねw

でも小倉とかは行かないってことにはなりそうにないです

理由は 映画 たまに行きたい などなどwww

太鼓は12でしたが100円2曲だったのでまぁよしw

店員さんに1pのメンテと鬼のみ3曲に設定してくれませんか? と頼んでおきましたw

ミスターマックスの二の舞にならないことを祈って 寝ますwwwではノシ

今年も後一か月

今日から12月ですねw

今年も後一ヶ月となりました。

皆さん風邪を引かないようにして

頑張りましょうwwwww


間違っても風邪をひいておっちゃないことにならないように(

12月3日にゆめシティにいってきますw

友達の情報では太鼓は100円2曲だそうです。

個人的には100円ってだけでうれしいw

さっさテストきて終わってクレエエエエ

では。ノシ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

