

祝☆日記 400記事☆

今日で日記のことだけで書くのが400回目になります!

今まで放置→始める→放置の繰り返しでしたが・・・・

ようやく400回なんです!w

皆さんこれからもこのブログの応援をよろしくお願いします。

実は近々新しく書きなおそうかなってことで

ブログを新しく作成して・・・・こちらは放置って形を

早くて大晦日 遅くて・・・いつかはやるでしょう。

今度はちゃんと真面目に。1ヶ月で20回は更新を目指しますw

もうテストも近くなってきて萎えてるのでこの辺でノシ

懐かしのサモンナイト

今日は久し振りにサモンナイトクラフトソード物語2をやってました。w

いやー色々自己べスト(2年前くらいの)があったんで挑戦www

・・・・・・・記録出ないwwwww2年前の僕ってこんなに強かったんですね(

しかたないので武器作成でもしようと思い作成

・・・・材料なかったwwwwwwwメンドくせえやめようwwwwww

----------終了------------

その後は携帯で同人誌見てましたよ(´・ω・)

勿論成人向けに決まってんだろうエヘヘヘヘ

それで30分くらい潰したかなぁ・・・・・w

エヘヘヘヘ

今日はなんか異常に眠たいのでこの辺で・・・・




今日は訪問数2人だと!?もっとこいよおおおおおおおおおおおおおお

コm
>>ジュディス
エヘヘヘヘヘwww

>>純夏
サンタさんはブラックジャックっちゃねwww

>>猫羽
ドラゴンボールwww
あいつが喜びそうだわ。。。(´・ω・)

>>修造
シジミイイイイイ
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおお

身長と視力がほしい

身長が165↑ほしいぞおおおおおお

視力が0.5くらいほしいぞwwwww

サンタさんが来たらね

身長と体重を僕にくださいwwwwwwっていうつもりなんだ☆

だってさ・・・身長160って微妙だし。視力0.03ってやばいしな。

サンタくれよおおおお(

だるいぞ

今日も一日だるかったです。

1時間目 物理Ⅱ
自習w

2時間目 情報B
必死になって空気読まないゴロリ見ようとしてたwwww

3時間目 現代文
まったりと授業受けてましたb

4時間目 古典
半分寝てましたwww

5、6時間目 体育
なんか秘奥義とかどうとかほざいたりしてましたwwwwww

ふぅ・・・・明日は楽ですが、明後日はきつい上にテスト1週間前に・・・・orz

もう勉強したくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

では・・・寝ますノシ

コメ
>>全員に
さて何度も言わせてもらうが同じコメントはやめてもらおうか(
これ以上やるならさすがにこちらも対応をさせてもらおうと思った時期が僕にもありました((

遂に100

エヘヘヘヘヘヘ
今日は朝から元気っちゃねエエヘヘヘh

・・・・・・・・・

さて今日は朝から友達と遊んでました。
本当はね。ラウンドワンが無料とか聞いて
家からロケットで発射して行きたいくらいの気持ちだったんです。
でもね!僕は友達と遊ぶ方を優先しました。
なぜかって?それはね・・・・・最近acのモチベが下がり気味だったからさ・・・・
・・・とりあえず、トランプやったり・・遊戯王やったりしてました。
ちょっとwii2もしたよ!(
友達が帰った後にメイプルでレベル100にしてやろうぜイエアアアアア(°∀°)ってことでネトゲやってましたww

そして・・・ついに
Maple091123_162831.jpg
やったよw 遂に100になったんだ☆

これは歴史的快挙ですよ((((((
↑これは友達から見ればですが(
その理由は簡単ですwwwww
いつも僕はレベル72でやめてるから80とか90とか100ってのは
未知の世界って訳なんですwwwww
これを達成してしまった・・・・・もうこれは本当に歴史的です。
きっと皆の心に残るでしょう・・・・(
「うはwwキメエww」とか「ありえんキモスwww」とか((((
100になったんでやることなくなった!ってなりました。
「でもお金がwwwwメルが2mしかねえよwwwww」ってことになりまして
「ホムンクルー(レベル73)の敵が黒字になるよ!by Lmitator」 という素晴らしい情報を提供してもらったので速攻行きました・・・・
すると・・・・・2時間で2mから4mにwwwwうは黒字YEAAAAA
10mくらいになるまで頑張ろうかなwww

ついでにwii2も頑張らないとなぁ・・・・w
では!ノシ

コメちゃん返信
>>全員に
なんで同じ文章なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも死なない程度って俺をどんな目で見てるんですか(笑)

家庭用

今日から宣言いたします

私、管理人は今日からacもやりますが家庭用に力を入れていくことを宣言します。

理由は、最近ACのモチベが微妙 なので家庭用でそれを取り戻そう ということですw

これから気合を入れてやります。

まずは!フューチャ・ラボ全良!

ではwノシ

全部解禁!

今日は昨日からずっと起きて太鼓の曲解禁及びネトゲ(メイプル)をしてましたw

んで3:00頃くらいにようやく全曲解禁。旋風ノ舞は中々良い曲ですwwwww

メイプルの方は・・・・今日レベル96→98にしましたw

早く100になりたいなぁwwwww

さて・・・明日は髪を切りに行きます。

いい加減にうっとうしいくらいに長くなった髪とはようやくお別れ・・・・・・

エヘヘヘヘヘヘヘ

では!ノシ

>>猫羽
エヘヘヘヘh
もう体壊してるっちゃねww

ぶっ続けでやるから・・・

今までほとんど太鼓wii2してました・・・。
隠し曲は@2曲です。

旋風とはやさいたまですw

とりあえずこれから気合で解禁してきます・・・・。

明日だゼ

明日ですね。太鼓wii2発売日w

とりあえず金がたまれば朝から買いに行く予定で。

そして1日で隠し全部解禁したいなぁw

よし。早く明日の朝10時になるんだ(

コメ
>>ジュディス
でも冬休みに多分補習あるわorz

>>Lmitator
ヘヘヘh 色々と手を加えたっちゃねw
太鼓wii2なら土日暇ならできるぜwww

>>ツボ
気にして無いb
インフルかぁ・・・何故こう俺の周りばかりなるんだろうかorz

>>猫羽
やっぱり僕の周りはみんなインフルになるのかry

太鼓wii2発売まで@2日

さてさて、今日は暇だったので色々やってました。

具体的にやったことは

寝る→太鼓wii→飽きる→寝ル→太鼓ウィイ→アキル→ネル→タイコウィイ→以下略

ノ繰り返しでした(´・ω・)

だってさぁ・・・・学校行かなかったら暇なんだよねぇ

でも学校行ったら帰りてええイエアアアアとか言うわけなんですがwwww

この気持ちわかる人いるかなぁw

学校には行きたいけど行くと帰りてえみたいな感じ。

何で学級閉鎖とかなったんだよおおおお

時間が凄く長く感じる。例えるなら一日が35時間くらいになった感じ(

誰か僕と遊んでくださいっちゃねエヘヘヘh

・・・・・・・

・・・・・・

ごめんなさいorz

さて・・・・明日もこんな調子で過ごさねばなりません。

だが!明後日は太鼓wii2の発売!

それさえ買えれば俺の暇もきっとだよきっと なくなるはず!

ついでにブログに人いっぱいきて!

なんか最近ブログにコメないからサビシクなってキタヨ。

ヨロシクお願いします^^;

では ノシ

学級閉鎖

今日から学級閉鎖とかワロタw

まぁwii2発売まで@2日ですね

今お金が3700円です!

@2日で1300円!いけるか!いけないと困るwwww

wii2ほしいよぉー

ほんとよぉー?

残念な出来事その2&今日

今日は朝から友達と遊んでましたw

今日何故か俄然やる気が出てたのでメイプルを久し振りに(2年ぶりくらい)1日中メイプルやってましたwww

その結果91から今は95になりましたwwwww

この調子で100までいくか((((

さてさて今日の残念な出来事は

今日の昼飯買いに行く前にトイレにいったんですよね(大)

んですっきりしたぜええええ ってとこに不幸参上

トイレットペーパーないwwwwwwwwwwwww

しかも予備もないwwwwwwwwwwww

手に持ってるちょこっとだけしかないとかワロスwwwwwww

ってなりました(

しかたないので今までの知恵をしぼってなんとかそこは切り抜けました。

今日はこのくらいしか残念な出来事はなかったです。

ではノシ


※最後にメイプルでおっちゃない ってキャラ作成してレベル19になったんですが回復の薬がなくなって名前の通りにおっちゃないになって腹筋崩壊してましたw

残念な出来事

そういえば昨日机の引き出しが壊れた。軽くひっぱっただけなのにorz
足がすべってカーペットがすげえずれた。感動;;
太鼓DS2のソフトが消えた。どこにいったんだろうか・・・・。

単なる不注意なんだろうけど昨日は大変だったなぁ(笑)

不幸っつか災難

今日はお友達と遊んでましたw

川棚までレッツゴーして

そのあとは適当に行動。

僕は太鼓が目的なんでやりましたが

ばちお式安定しねえorz やっぱT字かなぁ

収穫は強いて言うならエージェント可2連打58の奴くらい

明日からちょっと本格的にばちお式の練習でもするかなぁ

今日は太鼓してた皆さんお疲れ様でしたw

また暇あればいきますw 明日は朝とかぬかしてたけど行くかどうかあやしいのでorz

では!

>>つぼさん
今日はお疲れ様b
明日もしかしたら行かないかもorz

明日は

サンパルは朝のみになりそう
昼から用事あるし

タイトルって大体その場のノリでつけてますが何か?

タイトル長いのは気にスンナ。気にしたら負けだ。きっと。おれがな(((((

1時間目 古典
眠い。

2時間目 現代文
へっへ 漢字テスト満点だったwwwwwww

3時間目 数学Ⅱ
パトラッシュ・・もう僕はねむいんだ。

4時間目 物理Ⅱ
パトラッシry でも一人だから眠れないorz

5時間目 化学Ⅱ
インデックス2話見てましたが何かwwwww

6時間目 日本史B
不満爆発万歳になるとこだった。

さて。。。今日は幸せに過ごせました。

はい、何も変なことが起こることなく無事平和でした(

明日は毎週金曜日は~ の集会dayだwwwww

気合入れるぜ! ではノシ

>>つぼさん
太鼓は初めて今年で4年かな?もしかしたら5年かも。
ちなみに2年間放置。事実上真面目にやったのは2年間orz

>>ジュディス
仕方なく500円ばらしたわorz
予定あったらジャスコいこうじぇw

一方通行其ノ二

ん?タイトル?そんなん気にすんな。いつものことだろうw

今日は学校のことは省きます。メインはサンパルでの太鼓ですから☆

とりあえず16:00ジャストにサンパルに着きました^^

そこでいたのが 初あわせではないはず とかち君(さん)です^^;

まぁ交代でプレイしながら時間もすぎ。収穫も一応取れました。

皆ばちお式の連打が多いね!俺はTなだけにT字だけど(((((

いや。ばちおも出来ますよ( ´・ω・`)

DVC00129.jpg
恋文2000 良773 可4 連打14 1206490点
連打は中々良かったw 可は前半の辺で2個 中間2個。

DVC00139.jpg
きみにタッチ! 良400 可3 998880点
久し振りにやってこの精度にはワロタw

DVC00153.jpg
PaPaPa Love 良454 可2 1049600点
やったあああ 長かった。自己べがようやくでた。

DVC00166.jpg
残酷な天使のテーゼ 良342 可3 連打76 (58-18) 1014500点
やったw 自己べwwwww もっと詰めれそうだし連打も多分開幕の奴60はいりそう!

DVC00167.jpg
紅 良996 可3 1107530点
お。頑張った俺w はじめで可を3つだしたのが痛かった。400コンボからは全良だったのに~orz

ほかには きたさいたま118万があります!写メるの忘れましたorz

そして18:20くらいに僕電車なんで帰還。

とかち君今日はお疲れ様でした☆

------------------------------------
そういえば最近些細なことで不幸っつか災難な気がします。

今日は アイス買って食ってたら途中で↓に落として「ああああああ」
しかもさらにそのアイスを間違って靴で踏む始末。もういやああああ俺は厄病神かwwww

かえりに飲み物を菓子でも買って帰ろうと思いジャスコにいって
合計値段が196円だからぴったりあるなぁ と思ってたら
まさかの 195円( ´・ω・`) 
1円足りねえよ( ´・ω・`) つかそんくらいまけてくれ( ´・ω・`)

とんだ災難だ( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)

明日は平和であることを祈って これで更新とさせていただきます(

コメ返信
>>つぼさん
了解b
日曜は大雨じゃなければ行きますb
名前は体験版なのでふざけました・・・が後悔してます(

>>ジュディス
名前後悔涙目orz
予定は報告よろしくb

一方通行

今日は・・・・平和だったな。4時間目までは。

1時間目 物理Ⅱ
いつもどーり

2、3時間目 古典
2時間目は受けましたが、3時間目保健室ワロタ(

4時間目 英語Ⅱ
気づいたら授業残り5分に!www

5、6時間目 体育
オワタ もう奴が受験から帰ってきたからもう泣ける。最悪だ。不幸だああああああorz

今日は家帰ってからファンタシースターポータブル2の体験版をやってましたw

1の頃より断然よいではないか。しかもレベル上限200だって。やりこみあるなぁ。

ミスったのは名前を えへへへ にしてしまい サポートの名前を おっちゃない にしたこと。

後でやり直そうかなぁ。そうしよう。でもこのデータ面白いからのこしておこうw

ではw今日はこの辺でノシ

>>つぼさん
そちらの日にちに合わせますよb
別に今週の日曜でも問題はないです!
了解ですwブログ見ますよbb

>>ジュディス
予定あわせてやんよおおおおおw

本の付録のためだけに

今日は本の付録のためだけにサンパルにいってきましたw

本当は10:00~11:30の予定が

電車に乗れなくて11:00~12:30になってしまいましたorz

太鼓も目立った収穫はなし・・・・・。いいところで無反応で死に 萎えたorz

とりあえず久し振りに紅やったのではり!
DVC00115.jpg
勿論サンパルに記録は残ってるはずです!(誰かが塗りかえれば別ですが)

また暇な時に行こうかなw

一応27日にもう一度いく予定です。

では!ノシ

コメちゃん返信
>>ジュディス
エヘヘhそうするっちゃねwww

>>つぼさん
ですよねw気にしないようにしますb

>>猫羽
エヘヘヘh(
性的な意味はないっちゃねエヘヘh

ソウイエバ

最近思った。

自分が気に入った女キャラクターの平均年齢を確認したら

大体(14)~(18)というくらいがわかった。

今は自分と年齢近いからエヘヘヘヘhだけど

将来を考えたらやばいくね?と思ってしまったwww

犯罪に走らないけど走るとか言われそうだorz

あぁ・・・将来が不安だわ。。

くだらないことで更新すいませんw

明日は

朝のみサンパルに行こうかなって思ってます

時間は大体10:00~11:30くらいまでで

もし太鼓する人いたらヨロシク(゚▽゚)/

そういや前回の

そういえば前回の集会の裏エンドリフルコンの画像載せます

というか今日はこれからぽた2を頑張るのでこれだけで更新ってことでw

DVC00035.jpg
エンジェルドリーム 良902 可4 1199710点

これがその集会の時の最高記録です。

なんだよ120万いけよwww とか言わない(

いきたくても とある呪いでいけなかったんです。というか行かせてくれなかったorz

では!ノシ

忙しい&学校イライラ

最近思います!

自分の行っている学校の連中って

なんかダメだなと。

すぐ先生の悪口いうし 話がかみ合わないし すぐ逃げるし。

なんていうか 低脳・・・・。

という学校に行っているお前乙wwwとかいわないで(

結構授業中もうるさいからイライラたまるばっかりで。

太鼓してえええええええええええええええええww

太鼓でストレス発散!収穫なくてもストレス発散が収穫だよおい!

しじみ!

今回はコメ返信だけで勘弁を。色々と忙しいんですよ。

※そういえば、日曜日にやけに調子いいなと思ったら家では実は・・・・。

実は・・・・・・18:00ぐらいにわが家で大変なことがおきまして

その時僕は宇部で「ウエヘヘッヘエヘh」 って感じでしたが

家ではバアチャン倒れて救急車で運ばれて ってことがあったそうです。

なんか俺申し訳ない上に空気読めてないorz

結果:俺が調子がいいと誰がが大変なことになる いわば 厄病神

コメ
>>ジュディス
車wwwイエアアアアとかかwww
チキンは神。あれだけでお腹いっぱいでしたw

>>つぼさん
サンパルでやってるんですか?
もしかして出会ってるのかな・・・
日にちとか分かったら俺も行きますよ^^

>>おーじさん
そうですねぇw
フルコンできるだけマシだと思います^^;

>>たつやさん
ですよねwwwwww
早く18なりたいorz

>>純夏
おうww
今度はリアルしりとりには負けないぜ☆

皆さんコメントサンキュウウウウウウウウウウウウbb

僕は呪われてるのか

ただ今宇部から帰ってきたんで更新します!

今日は朝の大体9:00ぐらいからおーじさんの車に乗せてもらって

まずはるかりお君の家さがし。 20分くらい迷いましたorz

そして合流し 宇部のフジグランへ

そしてフジグランで純夏君と合流アアアアアイ

こっからちょくちょく太鼓をしてましたw

ちょいとするとまさかのつかささんと合流。

前の僕みたいな感じですねぇ(まぁ僕の場合は来れないって言ってただけですが)

そしてあぅさんとも合流。

今回は僕も入れて6人でした。

ちょっとして裏エンドリフルコン 可9で119万でしたw

しかしこっからが悪夢の始まりに・・・・orz

途中に駄弁りもはさみながら太鼓をやってたんですが。

ちなみにここの駄弁りではしりとりのほかにNGワードが多数含まれてましたww

太鼓:目標は裏エンドリ120万

1回目 可5 119万 2回目 可4 119万 3回目 可5 119万 4回目 可5 119万
5回目 可4 119万 6回目 可5 119万

・・・・・・・・・・・・なんかの呪いか。

何回フルコンしても119万止まり・・・。

ある意味で凄いのかもしれませんが。orz

とりあえず収穫は ハロウィン110万 亜空間116万 裏エンドリ119万 これだけですね。

それから皆で漫画倉庫へw

すぐに18禁に入るも追い返されましたエヘヘヘヘh

仕方ないのでウロチョロすることに・・・

時間になったのでつかささん帰還、そして順番にあぅさん、純夏君と帰還

それからドンキホーテにいってネタ発見wwwwww腹筋崩壊してましたwwwwwwwwww

それから色々して 帰還。

今日はおーじさん、るかりお君、純夏君、あぅさん、つかささん お疲れ様でした!

今度は多分1月ですね!

きっとその頃にはもっとうまくなって(ry

では!ノシ

何かと迷惑をかけるドンダーですいませんorz

今から

今から宇部に行ってきます!

お土産なんかないですよwwwww

宇部だよ

明日は(色んな意味で今日)宇部に行ってきます!

太鼓で頑張りたいことは 裏エンドリフルコン

こいつだけは達成したい!

だって無反応でしんでるんだもん(

もういやあああああ

最近ネタがなくて更新をサボりがちです。

本当に申し訳ない。

明日は集会のことをちゃんと真面目に糞本気で更新します!

つか今日はねむいんでねます。

では ノシ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

