

ウジウジ高校に泣けた

今日も一日体調は微妙でした。

なんでもうちのクラスの人がインフルだとかどうとか。

もしかしたら発症の原因は僕かもしれませんねorz(その理由は過去記事参照

1時間目 古典
結構真面目だった気がしますw

2時間目 現代文
モンハンで狩りだぜ?wwww

3時間目 数学?
お休みタイム万歳☆

4時間目 化学?
モンハン狩りタイムTAKE2

5時間目 物理?
すごく眠たかったですが1人なので眠れずorz

6時間目 日本史B
お友達わらわせTIMEw

最近はインフルエンザというものが流行ってますね。

僕はこの17年間インフルにかかったことがないのでなんとも言えません。

インフルかな?って思っても単なる風邪です。はい。お疲れ様でしたwwwなんてことが多いです(

明日は太鼓dayなのではりきりたいと思います!

では!ノシ

※インフルにかかりたいと思ってた時期が僕にもありました・・・・w

コメ
>>ジュディス
大袈裟かどうかは相手ではなく自分が決めることだと思うんだ。
相手にはそうみえてもこっちにはそう見えないこともあるからねぇorz

>>バロウズ
うむ、自分がよければいいってのは小学生までだねw
最近さっさ卒業して平和をむかえたいw

>>たつやさん
ですよねー
どんどん日本が崩壊の方向へ進んでるorz

>>つぼさん
あれですw最近の中学生はちょっとしたレベルが低下してるんで仕方ないですorz
こちらこそよろしくお願いします^^

責任能力というもの

すいません!今日はちょっと責任ってものなどについての話にします。

最近の人って言葉など、物など自分のことに対して責任ってのを持ってないですよね。

例: 自分が当てられて答えられないから、寝る、ほかの人にパスする など(用には考えずに逃げる)
こんなものなくしたくらいで大袈裟だなぁ(軽くみている)

前に言った言葉と後に言った言葉が矛盾。

こいつなら大丈夫!など責任を問わずに思ったことを言う


まぁいっぱいありますがこの4つで考えましょうか。

まず一つ目、当てられたら逃げる。
まぁ逃げるのは僕も時々してるのでこれは非難はできません。
ただほかの人にパスするってことはその人なら答えられるって思ってするんですよね?
間違ってもこいつに当ててやろうとかいう魂胆じゃないよね?
その辺は考えてやってほしいな。
大袈裟かもしれないけどこういうとこでも責任ってのはあるんだよ。

二つ目は相手が物を無くしておきながら「そんな物くらいで大袈裟だねw」
あんたは人をなめてるんですか?そうなら一回転生することを推奨します。
例えそれが100円の物でも1000円の物でも他人の物をなくしたってことに変わりはない。
それを価値とかで大丈夫とか大変とか決めつけてるなら本当に死んだ方がいい。
そんな奴にほかの奴がどうだとか言う権利はない。
責任って重さを知れ。社会人になってそれが通用すると思ってるならもう人間終了だな。

三つ目 言葉の前後で矛盾
これが一番優しいかな?
まぁ自分でいって矛盾していて指摘されたら切れる。これってどうよ。
指摘されたくなかったら矛盾を生むような発言は控えようか。
こいつは責任ってより・・・・んー例えようがない。

四つ目 考えずに思ったことをすぐに口に出す。
そうだな。一言で、小学校からやり直せw
思ったことを口にするとか小学生ですかwwww僕の近くには同じ高校3年なのに小学生みたいに思ったことを口にする奴がいっぱいいますよwwww
こういう奴は言葉の重みってのを知った方がいい。それがどれだけ人を傷つけるのか。
場の雰囲気とか状況とかも考えるべき、授業中に大声で私語するとかご法度もいい所。
これで真面目キモイ とか言うなら君は頭がすでにゆとりで侵食されてる証拠。
もしかしたら今のがゆとりなら理解できないかな?w
そういうのを知らないから好き勝手に言えるんだろうねwww
俺もその頭がほしかったわwwwwwwwww
もし直らない人なら小学生お疲れ様でしたwwww

結論で言うと。言葉っての一つ一つの重さがあるんですよ。友達関係ならこれは冗談とか、わかるだろうけど。人によってはとらえ方が万単位ってくらいあるんです。
それを少し考えて発言してほしい。
じゃないとトラブルの原因を増やすだけだ。

どうも仕方のない高校3年生の意見を最後まで見てくれた人に感謝をします;

では! どうも暗いネタですいません。 ノシ

学校うう

土日は最強の風邪に打ち勝つかのように遊んでました。高校3年生の元気なボーイです(

久し振りに今日は学校のことでも。

1時間目 化学Ⅱ
色んな意味でこれは読めなかった(

2時間目 現代文
声が・・・・出ない!w
風邪の影響です。

3時間目 英語Ⅱ
いつもどおり。とりあえず・・・・声でないってorz

4時間目 数学Ⅱ
これ楽だわwwwつか俺抜かされたようなwwwwwwwwwwww

5、6時間目 体育
本当にお前風邪かよ。なんて言わないこと。
多分風邪です(
そのおかげで調子が悪かったと言い訳をしときます。ごめんなさい;

今日は・・・負の連鎖とでもいいましょうか。

とてもイライラしましたね☆

まぁ愚痴っても仕方ないので・・・・

今日は寝ます!(

ではww

ちょっとおもしろいもの見つけたんで学校に持っていこうと思いますw

ヴェスペ400時間

ようやく・・・400時間突破しました!

まぁ100時間くらいは放置ですがね(

今日は昼から友達と遊んでました。

ほかにはネタがないです。

今日は
マック→本屋→家

家で色々とすばらしい会話をしました。

内容はNGで。


明日は多分更新します。

今日も相変わらず体がだるいので・・・・。ノシ

なんでもかんでも

なんでもインフルの疑いがあるとかどうとか・・・17年間かかったことすらないのに。

でもピンピンしてるけどね!

さてそのせいで更新をさぼってましたがこれからテストについて

現代文 83/100
今回最高得点。
まさに奇跡

古典 55/100
唯一平均↓。俺乙

数学Ⅱ 82/100
いつもどおりbbb

化学Ⅱ 42/100
平均34点とかマジ死ねるorz

物理Ⅱ 54/100
えらい安定している物理。
悪くもなくよくもない点数w

英語Ⅱ 47/100
うえへへh
まぁまぁwwwwww

ではb 今日はもう一回更新しようと思ってますので ノシ

頭痛い…

というわけなんで更新は・・・・orz

そういえばテスト全部返ってきました。

結果を今日報告!っと行きたいところですが家に帰ってからえらく体がだるい 頭がry なので明日にしようと思います。

ちなみに欠点はないです。 今回のテストは勉強してない割にはまぁまぁでしたw

現代文くらいかなぁ。うはおkみたいになったの(

では!明日に書きます!ちなみに6教科のみです(

最後の最後で

やられたあああああ

最後の最後で・・・

1時間目 英語Ⅱ
オワタw

2時間目 化学Ⅱ
まさかの・・・・・・orz

家に帰ってからは友達と遊んでました。

僕はヴェスペ 秘奥義放置でしたがね。

これからスターオーシャン2をやりながら ヴェスペ放置します。

明日のテスト返却で気が落ちてるのでこの辺でorz

ではノシ

テスト3日目

さて。今日はry

1時間目 古典
なめていました。俺乙

2時間目 数学Ⅱ
有名なT氏の席にアアアアアアアアアアアアアイ!
そのせいなのかどうかは定かではないが数学ボロボロでしたorz

明日は英語と化学です エヘヘヘh 終わったわ・・・祝俺(

ついでに久し振りにスターオーシャン2やりたくなったんでカメクラいって買ってきました。

まぁまったりと進めていく予定ですb

では!明日は俺乙にならないために一応勉強しようかなぁ と思ってます。

アンノウンドラコ倒したあああ

昨日は小倉のことで・・・っと思いましたが今日は重大なことがあったのでまた今度の機会に。

今日は朝から友達と遊んでましたねw

そこでやろうと思ったのが

アンノウン スパイラルドラコ 撃破

もうすでに2分で倒すとか 色々とすごいですが(僕はまだですが

PTは ユーリ ラピード エステル リタでした(フレンはちょっと諸事情により除外)

戦闘スタート!

ドラコが来る! よし 攻撃! あれ?1?  ・・・・・・・

なら魔法で! メテオスウォーム! 45・・・・・orz

まず壁第1 ダメージが通らない!

そして壁2がすぐに。 踏まれたら・・・死にます。1万くらいくらってorz

まず第1の壁はシャープネスやアスティオンをかけることで解決。いやぁ補助系のありがたさを今日ここで知りましたb

第2は・・・気合で行きました。

しばらく戦闘していて第3の壁に。

中央の顔に魔法が当たらない・・・orz

ここで試行錯誤してみた。

まず1つ目 リタをのけよう。 というわけでパティと入れ替え。
・・・・・orz 余計にだめになった。

2つめ ユーリの絶風刃で!
・・・・きついorz

しばらく考える。そして一度諦める。

友達が帰った後にはパティのフォーリンアイス戦法があったので実行。

・・・・・回数少ない上に効率が自分では悪かったので却下。

最後はユーリの絶風刃と秘奥義で決定。

第4の壁 アイテムの使用

こいつはラピードで解決。これによりフレンが2軍行き。

この4つの壁を乗り越えて 約62分かかりました(1時間2分)

勝った時の嬉しさは半端なかったです!w

今日習ったこと

ラピードは有能 技の回数は重要 補助系は強い!

今後これを生かしていこう(何処で

では! ノシ

コメ
>>純夏
うむw
たしかにあれむずいorz

最悪だじぇ

今日は微妙( な1日でした。

まず テスト

1時間目 現代文
びみょー。そしてオワタアアアア

これからはコンピュータ室で鳩山政権がどうたらこうたら。

鳩山さんの画像を動かしまくったりズームにしたりして大爆笑してましたwwwww

それから友達が2時間目のテスト終わったんでまたコンピュータ室へ

そっから友達のプレゼン作り。僕は・・・・見てただけですね。

そして完成!クオリティがかなり高いですよ(

んで家に帰って寝る→ヴェスペ→ラテ

ラテールとか久し振りにやりましたよぉ

レベル48で放置してたんで気合で49に。
SPSCF0000.jpg
画像がちっちゃいって?クリックして見ること推奨。
まぁ携帯だったら関係ないだろう。あくまでもPCから見てる人へです!

名前? 適当につけたんだよ 適当にね。
♪? いちいち気にすんじゃねーーーー(バルバry

そして19:30くらいに太鼓・・・のはずですが

まさかのラウワいってのすぐ帰還。親が半端なく怒ってたので今回はさすがに帰りました

おーじさん、るかりお君すいません;;;

今度からテスト中は自重します。


明日は小倉なんで今日はこの辺で!

では ノシ


そういや久し振りにネット廃人になろうかなぁwwwww

コメ
>>純夏
yr=やら
普通に手抜きで書いてて気づかなかったwwww

>>るかりお
もうこれで返答するけヨロシクな^^
ドラえもんはカオスだったねぇw
また今度動画見るか((






ry

髪切りたい!

今日からテストです! 気分が非常に萎えてます(

1時間目 物理Ⅱ(テスト)
終わりました。もうなんかね。
今までとのパターンを覆されたという結果がorz

今日はこれでおしまいです(

そして家に戻り

13:00くらいに電車にのってるかりお君と合流w

そしてサンパルで太鼓やドラムやらyrで時間を潰しましたb

んで16:00くらいに家へ。

僕はヴェスペしてましたw るかりお君はPCでネタをwww

そこで見たのが 殺し屋ドラえもんwwwwwwwww

1年ぶりくらいかなぁw 久し振りに見て爆笑しましたwwwwww

ドリフの音楽流れながらドラえもん無双が非常に面白いです(

ほかにはのびたのバイオハザードなどなど。

19:30になったんでるかりお君帰還、駅の辺までついていきましたw

明日はテスト(現代文)があるのでこの辺で!

ノシ

コメ
>>るかりお
えへへへへh
今日はお疲れさまあああ

>>純夏
テストなんてなるようになるさ(
一応勉強はしてます(5分ほど

明日はテスト

今日は中々イライラする1日でした・・。

1時間目 物理Ⅱ
自習。一人でする自習はかなり寂しいです(

2時間目 現代文
自習。物理やってましたw

3時間目 英語Ⅱ
同じく自習。変わらず物理を(ry

4時間目 情報B
まさかの普通の授業。寝てました(

5、6時間目 体育
バドミントンはおっちゃない試合でした(
もうミスの連発(

遂に!ヴェスペリアが祝プレイ時間250時間!

まぁ40時間くらいは技カウント稼ぎ放置ですが(

目指せ300時間!w

今日は明日がテストなので一応早めに切り上げたいと思いますw

では!ノシ

コメ
>>純夏
若本さんが出るとある意味のハズレwww

サモンフレンズ

今日は1日疲れました。もうある意味で(

1時間目 古典
暗唱テストできました!

2時間目 日本史B
相変わらずだるい・・・。

3時間目 国語表現
お話作りだしてないよおおおおお(

4時間目 現代文
自習でした。テスト勉強。

5時間目 数学Ⅱ
同じくテスト勉強。

6時間目 総合
自習。 テスト勉強っつかなんつうか。

そして家に帰って19:00ぐらいにヴェスペ起動

今さっきまでパティを使って秘奥義を連発してたらとある御仁が登場。

DVC00382.jpg
きたーーww
アイテム使ったら怒る師匠です(((

攻撃2700くらいで30000くらい食らいますw

自分の方には600~3000くらい。敵味方関係なく攻撃するところが彼らしさが際立ってます(((((

しかもこの写真撮る前に実は3回ほどこれのせいで出てきてます。

もういやだああああ 師匠つええよww

ほかには フレンの魔皇刃が8100回になって。攻撃7600で大体150,000くらいますw

クリティカルでたら300,000とびっくり。インディグネイション並の火力です(こっちはクリティでたら700,000ですが)

これからフレンでも使って技の回数増やします!

ではb ノシ

つのしま

今日は朝から家族で角島にいってました^^;

大体10:00くらいかなぁ

着いてからまず灯台にのぼりました^^

そしてソフトクリーム食って

なんか海岸の方いきたいって言うからいって

俺はその時に海岸の奥の方までいって。

写真3枚とりました!画質は乙だからブログに載せませんごめんなさい・・。

そしてミスマ。太鼓2回やりました!もりくま裏無理でした!それだけ((

んで帰って16:00まで爆睡

そっからヴェスペリア起動して

称号集めしてました!

そして遂に!料理をすべてマスター!称号ももらいましたb

ついでにドラゴンレースもやってバウル何処でも降りれるように。

そしてボーダーラピード こいつはきつい・・。未だにトロフィーもらってません。称号はとりましたが。

これから200人斬りをやって攻撃UP と 称号集めに走ります!

では ノシ

コメ
>>ベジックスさん
主人公って基本は使いやすいですよね^^
ジュディですかぁ 俺も今度使ってみようかな
ほかのメンバーで行くのも楽しいですよbb

ヴェスペリアについてついて

今日はヴェスペリアでのキャラの使用率について書きます^^;

では

ユーリ:主人公なのでよく使ってます。チームから外したことがないですb
エステル:このキャラも頻繁に使ってます。理由はレイズデットとリヴァイブがあるからかなぁ・・・。時々カロルやおっさんと入れ替えがありますが。
カロル:基本的にはあんまり使いません。でも序盤や、200人斬りをするときとか結構使ってますw使いにくいと思ったら意外に使いやすかったのが使うようになった要因だと思います。
リタ:はい、このキャラ好きなんで使ってますよ!メインでね! まぁ時々カロル、おっさん、フレンあたりと入れ替えはしてます。
レイヴン:エステルがいない時~ とか なんかおっさん使いたいな~ って思わない限り出番のないおっさんです。唯一第2秘奥義の条件をまだ満たしてませんorz
ジュディス:使ってないです。まぁサプライズエンカウントの時ぐらいかなぁ。使いづらいから基本はスルーです。
ラピード:上に同じく。まぁまだ使いやすいのいいところかな。
パティ:これも・・・同じ・・・・技がユニークなんでまだ使ってる方かな
フレン:硬い、強い。メインで使ってるキャラですね。まぁでもおっさんやカロルなどの入れ替えはほかの2人と同じです。

今後のけてみようかなぁ と思うキャラ
:ユーリ
理由はほかのキャラも使ってみたいし一度は主人公なしのチームってのも新鮮かなぁって思ったからかな?w

今後入れてみよう! と思うキャラ
:ラピード、パティ
使ってないから。ラピードは映画の影響、パティは・・・・気分かな

このキャラは自分には合わないってキャラは?
:ジュディス
空中戦苦手です・・。

こいつならいけるぜ!ってキャラを
:カロル先生
気合でぶったぎるぜ!(

魔装具の強さ順位は?
リタ 攻撃9999
ユーリ 攻撃7700
フレン 攻撃5903
カロル 攻撃2800
エステル 攻撃1000
後は皆同じくらいだと思うよ(

これから気合でほかのキャラの攻撃上げようかな

でも先に料理マスターしないとな・・・・

んー 考えもんだ。

では!ノシ

腹が・・

ただいま腹の調子が悪くってトイレに何回もいってますorz

しかも今日は誰も遊べないから暇すぎます・・・。

誰でもいいから遊んでおくれよおおおおおおお

仕方ないので寝るという方向で行こうと思います(

では!

これからの予定

これからの予定は・・。

18:00頃に恒例の集会がありますねぇw

勿論行きますよb

って訳でこれから準備をするんでノシ

短くてなおかつ適当ですいませぬ(´・ω・)

コメ
>>るかりお
例のタロですよwwwww

コメ返信だけ。

ちょっと時間ないのでコメ返信だけしときます!

>>るかりお
周り蹴りってのは彼がやったことです(

>>純夏
おひさああああw
マイケルジャクソンってのはね(ry

>>猫羽
限度はある程度あってくれよ^^;
あいつは無視でOKだと思うんだ。まぁおれは無理だが。

火曜日

火曜日・・・それは個人的に一番長くだるい日。

1時間目 数学Ⅱ
眠いんですよ。でも気合でやる。

2時間目 日本史B
マワシゲリ((((

3時間目 国語表現
前半 遊ぶ
後半 まじめ(

4時間目 現代文
僕は真面目です。だからちゃんと授業受けました(((

5時間目 情報B
友達がマイケルジャクソンについてやってたのでそれの手伝い。
自分の課題?そんなの無視ですw

6時間目 総合
自由!フリーダム!w

今日はかなり真面目な1日でしたよ!

昨日はブログ訪問者11人と中々ですが今日は24人です!

見ている人は出来ればコメントほしーな・・って思ってます。

コメントをくれれば更新する気が上がるんですよ(

本当に都合のいい脳になってますが、どうぞヨロシク。

では!ノシ

コメ
>>あるある
お久ああああああああああい!
PS3故障か・・・怖いなぁ。
新型ps3の故障はあんま聞かないなぁ・・。
TOV楽しいよねぇww

>>たつやさん
そうですねぇ・・。
テストは英語がダメですwww
古典もダメダメですwwww

>>るかりお
いいなぁww
おっちゃないけど10人以上は毎日きとるっちゃねぇ

月曜日は辛い

月曜日って学校が辛いと思うのは僕だけでしょうか?決してからい訳じゃないですwww

1時間目 物理Ⅱ
眠・・・辛い

2時間目 現代文
まだ眠い・・・orz

3時間目 英語Ⅱ
この辺から意識覚醒w

4時間目 古典
おっちゃないね。普通に授業受けましたb

5、6時間目 体育
とりあえず気合だあああああw


それから定期券を買いに。

そして家帰ってヴェスペリア起動。

今ずっとアンノウンにやってますb

ようやくドンが死んで次はテムザ山ってとこです。現在レベルは58。

昨日の続きの確認ですべて第2秘奥義は条件でやっぱ出来ます。

アルティメット確認したんで^^; 

これから続きをやります!では!

最近ブログの訪問者がここ3日間は平均して19人でしたw

どっかに晒されたのかなぁ。だとしたら困るぜorz

まぁ増えてくれることには嬉しいのだけどねb


コメ返信
>>たつやさん
エターニアですか^^ 俺もエターニアはやってましたb
個人的には結構好きな作品でした。
10月30日にですか!俺はいけたらいきたいなぁ・・なんちゃって(

2週目

今回はちょっとだけ早めの更新です^^;

ただ今テイルズオブヴェスペリアの2週目をやっております。

レベルは44 今カドスの喉笛のところです。

2週目にグレードで引き継げるものは全部引き継ぎました。

わかったことは

第2秘奥義は条件さえ満たせば使える。

序盤のザーフィアスで天翔光翼剣使えましたw(ハイパーコンボ4を利用)

これなら多分ですがインディグとかアルティメットとか使えると思います^^;

これからまたヴェスペリアを進めるので では!ノシ

コメ
>>ベジックスさん
なんか前記事の時に知らずにタメ語使ってすいません;
僕も同じですb ランパードや隊長のところなど 感動の場所は沢山ありました;
アレクセイはたしかに黒かったですねw
200レベは案外楽にいけますよbb

>>るかりお
映画良かったねb
期間中に金たまったらもう一回いきたいなぁww
アレクセイwwww

映画の感想

では・・。今日のことを書きます^^;

まず朝8:57の電車に乗って小倉へ。(その前にるかりお君と合流してます)

そして近くのゲーセンで太鼓11を僕はやりました。

そして大体10:00くらいにチャチャタウンについて・・・。

そこでグッズを買って・・。その時に所持金が6500→1600までなりましたw

買ったものは ストラップ カレンダー クリアファイル パンフレット の4つです。

そして20分くらいして入場可能になったので入りました^^

10:40 映画開始
見た感想は
ナイレンさんカッコ良すぎです。最後の方とか感動した。
ラピードの親のランパードはちょっと可哀そうでした。
ユーリよりもフレンの方が目立ってるって感じです。
印象に残ったのはユーリとフレンの喧嘩が一番ですかねぇ
原作じゃ殴り合いなんてなかったのでちょっと驚きです!

感動したところ

ユーリがランパードを斬る時の「ランパード・・・ごめん。」に感動。
ナイレンさんの最後のシーンも中々良かったです;

ユーモアなところ
ユーリ達が食事にいったところでギルドの人間と殴り合いのところ
フレンも何故か殴られてしまい、フレン怒りw

ユーリが持っているブラスティアって隊長のなんだな~って気づきました。
ラピードがくわえてるパイプもそうなのかな??

その他色々
リタがゴーグルを上につけてませんでした^^;
相変わらずの「泥棒は・・・出て行けー!」ってのはありましたw
ヒスカとシャスティルは瓜二つですが見分ける方法があります!
それは・・・・・えっとですね・・・・
見て探してみてくださいw
ナイレン隊の人達は個性豊かだったような気がします
キュモールみたいなやつが出ます。はっきり言うとウザイです。
アレクセイも出ます。何か黒いですが・・。
エステルも出ます。かなり短いです。最初と途中のフレンとの会話のみ。
レイヴンは原作と違って若干若返ってるような気がします。でも出番少なし。
カロル&ジュディスは出ませんorz

黒幕は色違いジェイドみたいなやつですw

全体的にも良かったのでもう一回みたいな~って思ってます^^

あまりにも良すぎたのである程度忘れてしまったってオチなんで(((

是非皆さん見ることをお勧めします!一回見たって人はもう一回行きましょう(

それからPEPで太鼓12、実は収穫あります!が 紹介しません(SHINE

そして下関に戻り ロッテリア。るかりお君がマグカップ買ってました^^

僕にホットの奴を一つくれました!ありがとおおおおお

そして懐かしのらんらんらんどへwwwwwww

相変わらずつまんない場所でした。しかも何気に店員の服装変わってるしw

そして時間になったので帰還。僕はこの後友達と遊びました^^;

ヴェスペ起動。そして遂に!200レベ達成^^;まだ一週目です(

※先ほど23:40頃、2週目に突入しました。グレードは32000くらいありました※

では!明日はなんか体育祭に連れていかされるっぽいんで!ノシ

コメ
>>るかりお
ほんとおっちゃないね((

今から

今からヴェスペリアの映画見てきます

ついでに小倉で遊んできます

ただいまラウワ

今ラウワで太鼓やってます

今のところ収穫はなしです

収穫が出たら明日更新します

うん、KIMOI

今日はいろんな意味できもかったですwwwww

1時間目 化学Ⅱ
普通。

2時間目 古典
まぁこれも普通でした^^

3時間目 数学Ⅱ
寝てたw

4時間目 物理Ⅱ
力学的エネルギーがどうとか・・。

5時間目 現代文
起きてたよ!ちゃんとね!

6時間目 日本史B
新しい先生が来ましたねぇ(復活まで)

今日は帰りにロッテリアによってあるものをゲットしてきました^^

詳細は↓
DVC00370.jpg
映画のヴェスペリアのマグカップです。

2タイプありました(ユーリとフレン)ちなみに一つ500円でスープ系の飲み物が選べます。

勿論2つとも買ってます(画像の通りに)bb

今日は珍しくお金をかなり使いました;

明日はラウンドワンに行く予定で、明後日はヴェスペリアの映画ですねw

今週は忙しくなりそうだ・・・ では!ノシ


ついでに。サンダーブレードが9999回達成しました^^;

コメ返信
>>たつやさん
国語表現って点数とりやすいですよね^^
自分は英語が(ry

>>長濱
お コメサンキュー
願書は郵便局で簡易書留で送るんだぜ☆
つか受かったのか。オメデトオオオオオオオオオオオオオオオ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

