

願書提出&珍しい日

今日も1日気合でやりましたw

なんせ斜め後ろに奴がいますから。

1時間目 国語表現
途中から参戦。遅刻をしました^^;

2時間目 情報B
爆睡。

3時間目 化学Ⅱ
もう授業崩壊のお知らせ・・・。

4時間目 英語Ⅱ
気合だあああああああああああ

5時間目 日本史B
もう何回目の自習だろうかなぁ・・・。

6時間目 数学Ⅱ
途中から睡眠。w

掃除はしりとりをずっとシマシタヨオオオオオオw

それから願書出すために山の田の郵便局までいってました^^;

とりあえず願書出せたので不安が1つ消えました!

でもまだ合否があるので怖いです・・・orz


そして 夕飯買うためにジャスコにいったら・・・。

まさかの友達発見wwwwwwこれは奇跡wwww

本当に今日は出会いDAYでした^^


さて。これからヴェスペリアでオート操作にして技の回数でも稼いできます

では!ノシ

コメ

>>いろは
カオスwwwww
マイナスになると悲惨だなぁ。

>>たつやさん
覚えてますよb
ブックマークありです^^

9999

今日で確認し終えました^^;

魔装具の攻撃の最大は9999 っぽいです。

何回200人斬りやっても攻撃あがりませんでした。

アビスみたいに999999だったらよかったのに・・・・orz

これからほかのキャラも9999にしていきたいなぁ・・っと思ってます^^;

では 気合でやってきます

※今パーティーの平均レベルは180です^^

コメ
>>いろは
すげぇwwww
マイナスになったら与えるダメージって1になるのかい?

魔装具装備で9999超えたけど・・・

今日は朝から友達と遊んでました^^;

何をしてたかというと

友達 本を読む メイプル

俺 ヴェスペリアオンリー

ずっと魔装具の攻撃をあげてましたb

まぁとりあえず9999達成のために何回も200人斬り。

もう途中から休憩(仮眠)をしながらやってましたwww

そしてただいまようやく9999に達成しました!

DVC00366.jpg
何処を見るかって?

そりゃリタの称号の風呂上がりでsy

すいません。見てほしいのは魔法攻撃力です。

無事9999に達成したんですが・・・・これから攻撃は上がり続けるのかどうか心配です。

アビスやシンフォニアの時は魔装具の攻撃力=倒した数

つまり素で攻撃が2000あっても 魔装具の攻撃が1000 なら攻撃は1000でした。

しかし今回はどうなんだろうと気になってます。

見た限りでは 攻撃+魔装具の攻撃 が魔法攻撃力になってます。

ここで書いてばかりじゃわからないのでこれからまだ200人斬りをやって実証してみます!

では ノシ

ここで小技っつか LPの稼ぎ方
1、チーム団体の無慈悲を出しておく
2、LPをあげたいキャラは控えにする。(別に戦闘キャラでもいいです)
3、魔装具の攻撃力を合わせて6000くらいまでする。(リタでタイダル連打ですぐにいけます)
4、無慈悲を選択して戦う。勝利したらLPが450貰えます。

※ ただしパーティにレイヴン&カロルを入れているとシュヴァーン&ドッカン王が出てこなくなるので少しLPが減ります。

では^^;;

隠しダンジョン制覇

今日は隠しダンジョン制覇のために頑張ってました!

隠しボスの名前は・・・・XBOXの方をやってた人はスパイラルドラコって奴を知ってるかとおもいます。

それが隠しボスです。

スパイラルドラコ レベル200 HP100万

ちなみに100万ってのは中央の頭のHPです。

ほかには 右頭 左頭 体 右尾 左尾 で。

しかも全部がバラバラに動いてきます。

頭は真ん中以外はブレス、真ん中はレイズデットとかうざったい行為ばっかり。

尾はひたすら動くので邪魔。 体も動くだけなので潰すと一時的にだけど動きを止められます。

ちなみに魔装具の攻撃を999999にしたってダメージは1です。

普通に手に入る最強の武器で挑みましょう。(ちなみに気づくのに5分くらいかかりましたw)

おすすめはリタ操作でOVL1解放。中級又は上級魔法→バーストアーツ でやると効率よく削れますb

接近戦はかなり厳しいです。

クリアしたときの達成感は半端なかったです^^;

まだやってない人はやってみてください!

では!

今回はコメくれた人ありがとう!

でもコメ返信は控えます。

ほかに見た人が逆上するかもしれないんでorz

最近痛い人多いよね

最近はなんか無茶苦茶なこと言ってる人が多い気がしますねぇ・・・特にゲームの方に関しては。

完全商法が汚いとか言うけど・・・それってどこもやってることだし、むしろ未完のまま終わる方がこちらとしては嫌だな。

さらに手抜きだからって社員全員打ち首希望とか言ってるやつ。お前はゲームを作ったことがないからそんなことが言えるんだ。発売日前の社員の人は忙しいなんてレベルで済まされるものじゃないんだ。そのくらい察してやれよ。ガキじゃないんだからさ。

そんなに今のゲームが気に入らないなら買わないといい。そしてゲームから離れよう。そうすればそんなこと一切気にならなくなる。

というかもうちょい考えてから発言してほしいよ。考えもせずにぽんと言葉が出るその性格と根性がほしいねw

なんか文句ある人がいたらコメントよろしく^^

逆にわかるわー って場合もコメントよろしく^^

では ノシ

だるい・・・。

すいませぬ。今日はちょっと体の調子がおかしいので明日に回します・・。orz

第2秘奥義

昨日は体がだるくて更新する気になれませんでした・・・。すいません。

このSWの間はほとんどヴェスペリアをしてました。

SW入る前のレベルは大体30くらい。

今はレベルは平均で109くらいです。

隠しダンジョンに入ったり・・・闘技場で奮起したりしてたら100超えしてました。


第2秘奥義についてです。

とりあえず自分はユーリ フレン リタ は確認してます。

ユーリ 明星弐号装備 OVL4 奥義中に○×押しっぱなし
フレン 紅蓮剣200回以上 剛紅蓮剣習得(?) OVL4 紅蓮剣を0距離で使用して○×押しっぱなし
リタ サンダーブレード300以上 200人斬り もしくは 団体戦のダオスに対してOVL4 サンダーブレード発動でインディグネイション 以降はOVL4 上級魔法(サンダーブレードかも)発動時に○×押しっぱなし

なんか基本は○と×を押しっぱなしみたいです。

wikiとか見たらもう全部載ってるんじゃないかと思います^^;

これからほかのキャラも確認してきます!w

では^^;

魔装具って9つになってるのか

暇だねえ

今日は一日中ヴェスペリアやってました。

はいそこ、「ゲーム厨きめえwww」とか言わない。

んでどんなことをしてたかというと

とりあえずラスボスのSM(シークレットミッション)クリアして全部のSMとりました^^;

それからナム孤島でチップを400→400000まで稼ぎました^^

そして次は魔装具イベント。

7つから9つに変わってました^^ もし7つのままだったら多分やる気なくしてます。

まぁXBOX版のように7つ集めました。がしかし

残りの2つが詳細不明です・・・何でも隠しダンジョンになるとかないとか・・・。

ということで十六夜の間という隠しダンジョンに今挑戦中ですw

今のパーティ及びレベル紹介
DVC00363.jpg

ちょっと見にくいかも・・・orz

フレン レベル63
ユーリ レベル62
エステル レベル62
リタ レベル62

ただ今このチームですw

今のところレイヴンかパティを入れて誰をのけようか検討中です。

濃厚なのはユーリかフレン。

回復は重要なんでエステルは必要

リタは防御した相手に魔法打てるのでこれも必要。

フレンは魔法も打てるからユーリかなぁ・・・w


ではこれから隠しダンジョン奮起してきますー

長いぜ

昨日はちょっとしたリスクの高い挑戦をしてましたw

昨日のも兼ねて更新します。

9:00~1:30 家で遊ぶ

1:30~ みさかへ。(深夜です)

2:00~ 山のぼり・・・。

2:15~ 山の中腹部のとこで日の出を見るために待機
     このときがかなり盛り上がり・・・そして恐怖を覚えました^^;
     この話は思い出すだけで嫌になるので話をすることはしません。ごめんなさい。

7:00~ 山降りて ↓で飯。
     このときに川の方へ行ったのですが水かけられました^^;
     まぁいい思い出になるので気にはしませんがねb

8:00~ 法事があるので待機。起きとけと言われたのにすぐに寝てしまったのは秘密です(

10:00~14:30 法事・・・。

14:30~16:00 その他 ほかのことしてました^^;

16:00~ ヴェスペリア起動。

ここで最後まで物語を進めました^^

やっぱ一番嬉しかったのは フレンのPT入り確定です

ずっと物語をやってて気になってましたw


これからちょっとラスボスを倒してくるのでこの辺で

ノシ

コメ
>>猫羽
テンションアゲアゲだぜw

>>純夏
とりあえず、好きな内容です(

ヴェスペリア

すいませぬ。ヴェスペリアに夢中でした・・。
これからまだやるんでこの辺で適当な更新ww

ではw

@1日 つまり明日

明日ようやく長かったTOV発売日ですねぇ

明日の予定は

学校に昼まで滞在

その後早退してそのままゲーム買いに。


そしてプレイの予定です!

よし

明日から仕込み開始なんでもう寝ます^^;

では ノシ

コメ
>>いろは
泣けるorz

>>るかりお
明日ぜイエアアアアアアアアアアアアア

@2日

テイルズ発売まで@2日ですね!

すいませんwそれだけですwww

これからポケでバトルタワーの挑戦でもしてきます!

チームは ハッサム ガブリアス スターミー

一番手はスターミーでいきます!

では

コメハナイノデヘンシンナシっとw

@3日

今日から学校・・・気合でいくぜイエアアアア

1時間目 物理Ⅱ
自習でしたワラwwwww

2時間目 現代文
適当にノート書いてたぜぇ

3時間目 英語Ⅱ
さっさと課題やって終了。

4時間目 古典
席替えの後に普通に授業^^

5、6時間目 体育
まずは種目決め
1学期と同じでバドミントンを選んで
それからはひたすら欠点を克服するために練習。

今日も一日疲れました。

明日さえ超えれば・・・・テンションあがりますww

では^^; 短いですがノシ

TOV発売までいよいよ後3日ですw毎日PV見てワクワクしてますwwwww

コメ
>>猫羽
受験という名の孔明の罠^^;

>>るかりお
カントーの方が内容がかなり濃くなったから楽しいbbb

>>純夏
買うんだwwwwwww

ポケモンクリア^^

昨日はポケモンに夢中になりすぎて更新忘れてましたwすいませんorz

今日でポケモン全部クリアしましたw

16個バッチ集めてレッド倒す までが 15時間30分でクリアしました^^;

ちなみにジョウトの方は10時間30分ですww

新しい金銀で追加されたものと言えば

・ホウオウ、ルギアのイベントの追加
・カントー地方の大幅な改善
・シロガネ山の複雑化
・ロッククライムの追加
・四天王の強化
・電話登録の数増加
・ジムリーダーの再戦可能(今のとこアンズのみ確認)
・ライバルの変化(扱いが酷くない)
・ダイゴなどの出現
・ハナダの洞窟復活
・ジョウト、カントーのジムの変更

などなど・・・・ほかにはライバルと自分でイブキ&ワタル ってのもありました^^;

これから片っ端から確認します!

ではw

短いですが ノシ

コメ
>>いろは
0だとしょげますよw

>>るかりお
お疲れ様~
ゲンチャーリーは神((

>>おーじさん
色々とありがとうございます^^
今度は大きい集会がしたいですね~

>>純夏
今度しようか(((((

久し振りに集会

今日は学校のことについてはなしでww

家に帰ってから大体18:00くらいまでゴロゴロしてました(

んで18:10くらいにおーじさんと合流してラウンド1へ

そっから僕は太鼓をハウスバチでしまくって・・・ちなみに収穫はないですw

それからるかりお君と合流w

そして22:00までラウワにいて

22:00からはジョイフル。

俺は謎の飲み物を作って自爆してましたがwwwww

ゲン・チャーリー(((((

今日は久し振りに集会やったけどよかったあああああああ

来週もできるといいなぁ^^;

今日はるかりお君、おーじさんお疲れ様でした!

そしておーじさん色々とありがとうございます!

では ノシ

コメ
>>純夏
いいなぁwwwうらやましいなぁwwww

>>るかりお
先生は風邪で欠席→勝手に自習

>>いろは
www
3年生のころはよくやってたwwww


ギリギリ更新できたアアアアアイ!!w

満足

今日も1日ながかったなぁああああorz

1時間目 古典
面倒だったなぁ。。。

2時間目 化学Ⅱ
先生無視してお話タイムww

3時間目 現代文
少し寝て少し授業を真面目に受けました(

4時間目 数学Ⅱ
もうね 途中から寝てたよ。

5時間目 物理Ⅱ
寝れるわけないよorz
普通に真面目に授業。

6時間目 日本史B
自習・・・。もう3日連続ですw

今日はもうネタがありすぎてやばかったwwwww

明日で今週を乗り切れるので頑張りますb

来週からはポケDAY★

目標は5日でバッチ16個!

やってみせますwww

ではでは ノシ

コメ
>>いろは
理想の形は昼に来る→給食→昼休み→5時間目の前に早退 おkwwww

>>猫羽
寝ないと神のお告げがorz

>>風香
睡眠をとりすぎると授業がわからなくなって終わってしまうのである((((

>>純夏
いつもこんな感じですが何かアアアアイ!!ww

今日は異常に眠かった・・・w

1時間目 国語表現
お話を考えようw お願いだやめてくださいwwww

2時間目 情報B
寝てた。

3時間目 化学
授業をやってたらしいですが
俺は席でマガジンを読んでましたw

4時間目 英語
フルで寝てましたw

5時間目 日本史B
今日も自習でした^^;

6時間目 数学Ⅱ
うぇw ぼーっとしてたwwww

明日でV発売まで後1週間になるw

今まで思えば気合で頑張ってきたなぁ・・・って思う

その前に@3日でポケモンがでるw

今週乗り切れば楽しさに変わるぜw

では^^ ノシ

コメントはないので今日はオワタ(

学校ってだるいヨネ

今日学校でした。だるかったわぁ・・orz
1時間目 情報B
課題でしたが・・・・yahooで検索しまくってましたwww

2時間目 日本史B
自習でしたアアアアイ!

3時間目 国語表現
なんでも恋の歌の清書書き。速攻で終わらせましたよっと。

4時間目 現代文
ウハw寝てたw

5時間目 数学Ⅱ
ぼーっとしてたかなぁw

6時間目 総合
フリーダムタイムwwww
席替えもしました^^
結構中々良い場所にいったので満足w

今日のネタ:面接のプリントの質問で

今回の試験で不合格となった場合どうしますか?って質問があって

普通なら「ほかの専門を受けます」とか「受かる自信がある」とかだけど

苦肉の策の上思いついた言葉が・・・・・「shinu」

すいませんwwローマ字表記じゃないとはじかれる可能性あるんでwww

この言葉さえいえばきっと合格もらえるよ!((((

これから太鼓ぽた2をやるんで^^;

ではwノシ

コメへ
>>猫羽
すべては奴が元凶かああああああorz

>>風香
だよね~
ポケモンは今回はそんなにワクワクしてなかったぜうぇw

NEWメガネ

今日は昨日書いたとおりに朝からメガネをとりにいきましたw

その前に友達と合流。

そのあとは昼飯買って(俺は飲み物だけです)

それから家でずっとps3 pc 寝る の3択でした(((

なんかね

来週になるまでが一番暇だと思う。。

来週になれば毎日テンション上がるし

なんて言ってもポケモンがあるwwwwww

待ち遠しいなぁw

今日は短いですがこの辺で ノシ

TOV発売まで@10日ですw
この10日が長いような気がする(

コメ
>>純夏
うらやましいww
俺なんか3年前からDを維持((

>>猫羽
wwww
もう返答の言葉がw

草刈り

今日は朝はアポロチェンジのためにメガネを買いに(

何でも18900円だそうで。安くなったなぁ。俺が買ったときは3万くらいしたのに・・・・

両目で0.05とかなり厳しいラインまでいってました・・

(ちなみに去年は両目で0.03 視力あがってましたw)

とりあえず明日の朝に取りに行きますw

んで15:00くらいから草刈り。

久し振りに草刈り機使いましたw

すぐにやめてしまうタイプなので 「これも体を鍛える修行だ」 って言う風に自分に暗示をかけながら気合でやる。そして2時間・・・・気合で耐えた。

明日は代休なんで何しようかなぁ・・・・

誰か遊ぼうよ(

ではw

コメ
>>いろは
たしかにディケイドが一番強いよねぇw

>>猫羽
タイトル自重wwww
火曜日にアポロチェンジしてきてやるぜw

アポロチェンジ

今日は文化祭でしたよーw

まずは全員で見るオープニング

まぁ色々と面白かったのですが

その中で新人の先生が歌うってのがあったんですが

なんかね

歌う人よりも背景の役をしている人の方が目立つってどうよwwwwwwwwwwww

腹筋崩壊のお知らせでしたw

その後はバザーで食べ物買って

友達と話をしている時に偶然仮面ライダーディケイドのネタが出てきて

そこで一言

「アポロチェンジ」

・・・・・なんか知らないけど爆笑(

大体12:50くらいから模擬店の方の手伝いでした

ポテトを揚げるだけって簡単な作業だと思っていたら

・・・暑い・・・・・しかもだるい


そして最後はフィナーレ

もう眠たかったんで寝てましたwwwww

片付けもほとんど何もせずに寝るだけ(((



本当に今日は忙しかったなぁ・・・w

明日も忙しいっぽいんでもう寝ます。

----------------
TOVSの発売前にもやった発売までのカウントダウン的な何かを今日からやっていきますw

TOV(PS3)発売まで後12日!
もうこのくらいになるとほしくてたまらなくなりますw


コメ編
>>風香
時間があったらいいよb

合唱コンクール&色々

今日は合唱コンクールの日・・

1時間目~4時間目
合唱コンクール & 音楽鑑賞
いや~ダメでした(((
優勝は2年生がしましたw
お陰でこちらは当日歌うこともせずに済みました(
音楽鑑賞の方が

もう
感動したしかいいようがない

5時間目~6時間目 準備
俺何してたんだろうね(

この後に家に帰ってps3のソフト探しにいきましたw

ミスマ→№1→カメクラ の順でいってようやく発見w

ソフトはブレイブルーですね。

ちょっと家庭用やってみたかったんで買いました(といってもACも全然ダメですが)

まだ全然なのでまずはストーリーからやっていきますw

では^^ ノシ

コメ
>>猫羽
wiiよりも性能が上だといっておこう(

>>風香
後2週間切ったから気合でがんばらなければw

PS3

今日はps3が来る日だw

1時間目~6時間目
準備&歌の練習

今日は歌の練習で萎えませんでしたw

なんつか

迷いが吹き飛んだ感じですw

それは置いといて

今日の19:30くらいに

PS3きましたよおおおおおお

大きさは大体ノートPCより少し大きめってくらいです。

音もかなり静かだし。何より画質やばいw

もうソフト買いにいく時間ないんでまずは

ヴェスペリア体験版プレイ

途中のギガントモンスターも戦ってみました

・・・・・・勝てねぇwwwwwwww 強すぎワロタ

そのせいでボスもアイテムなしで終わったああああorz

今からもう一度だけ挑戦しようかな・・・

これのお陰でよりps3ヴェスペリアがほしくなりましたw


ではでは

コメ
>>いろは
川柳wwww
もう適当に流してやったぜw

>>純夏
どうコメントすればよいのやらw

今日はある意味災難だったわ・・・・orz

1時間目 国語表現
前回の続き。一応一句ほど完成w

2時間目 情報B
絵を描いてましたwwww
本当は普通に授業だったんですがスルー

3時間目 音楽
歌の練習
この後が・・・

4時間目 英語
なんでもポテトの試作だとかどうとか
沢山食べましたw((

5、6時間目 準備
これが一番嫌だったなぁ・・・
まずは20分くらい爆睡
それから14:00頃から歌の練習
こっからがまさに地獄の始まり

もう
悲惨だったよ

普段声出してるからって
歌で同じような声出したらダメにきまってるじゃん・・・
俺が喚き声で歌ったら優勝とか出来るんならいいけどw
評価下がるよねw
こっちもそれなりに声出してるんだよ。

こういう時だけ威張ってくる奴とか本気で腹が立つ

もう貶すなりなんなりしてくれ。

慣れてるからさ


なんか暗い方向になりましたが
掃除は気合をいれたつもりです(

明日も歌の練習です。

早く本番きてほしいなぁ・・・

明日も頑張るか

では(

コメ
>>全員
なんか違うwwww
俳句ですよwwwwwwww

9月♪

今日で9月ですね!
ではいつも通りにいきますw

1時間目 情報B
初めの20分くらいは真面目に受けましたw

2時間目 音楽
なんかオペラのことをやりました・・が寝てました(

3時間目 国語表現
恋の歌を作成しよう((((
出来るわけねぇだろwwwwwwwww

4時間目 現代文
なんでも俳句の清書を書きました。
残り時間4分くらいで提出できました・・・

5、6時間目 準備
歌の練習がメインでした
まぁ男子の方はボロボロなんですがね(
まぁ僕もダメダメなんですが(((((

掃除は楽しいね!w

帰った後に最近は毎日確認してるよ通販のアマゾンの確認w

さきほど23:00くらいに確認したら

「PS3 まもなく発送される商品です」

・・・・キタアアアアアアアアアアアアアアア

明日発送されて明後日には来るフラグ立ちまくりwwww

ウヘヘ楽しみだなぁw

では ノシ

歌の練習面倒だなぁ(´・ω・)


コメちゃん返信
>>長濱
スカイプでかぁ。
マジいつ買えるかワカンネ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

